2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.12 (Wed)

おひさしぶり

花房まきこ30歳。

この度、初の体験がありました。

まき子の25.5センチのビッグな足なんですが
10代の頃から先の尖った靴ばかり履いていたせいか
左足がすこーし外反母趾かな?ってかんじ。
まあ、
それでも特に困ることもなく
痛くなることもなくこの歳。

半年位前かな?
左足の中指と薬指の間にポチッと小さい突起物を発見。
タコかなーと思ってたら、
どうやら、

魚の目だったようで。

まき子駄目なんだよ!!!!!
蓮とか、5円玉10円玉がびっちり並べられて穴がいっぱいとか
ああいう丸いの生理的にほんとだめ。

最近ベイシアの靴屋さんで売られてるクロックスもどきで
ファッキン☆デザインのものがあるんだけど、
蕁麻疹出るかと思ったわ!!!
なんか緩んでたるんだ毛穴がびっちり並んでるよーなデザイン。
書いてて思い出してきてゾワゾワ。

あ、脱線したけど!

昔、興味本位でみた魚の目画像が
これまたグロ注意でね・・・。
そんなものが自分の体にできたら死ぬわ・・・と、
思ってたら、そんな酷い見た目のものではなく、
軽度の本当にタコみたいなやつだったのでよかったよかった。
でも芯があって取ったよ。
てっきり足の裏にだけできるもんだと思ってたら、
指と指が干渉してたりするとできたりするんだって!

って、
ごめんなさいね!!!
最近全然更新できなかったのに、
再開したかと思いきやなんか気持ち悪い話でね。

この夏はほんっっとに忙しかった!!!!
今まで生きてきた中で一番かなとおもうくらい。
コスもそうだけど、
私生活がとにかくてんやわんやで。
ひとりの時間も割と大事にしたい派なんだけど、
そんなの日中に30分くらいしかなかったw
化粧してコーヒー飲むくらいの時間かな・・・

でも、たくさん思い出はできたので、
結果よしかなヽ(´▽`)/

テレビ撮影も終わっているので、
放送日時が正式に決まったらTwitterやブログで
お知らせするよ!
いま現在一応決まってるのは、
フジテレビで8月21日の深夜って話なんだけど
もっと早い時間に放送して沢山の人にみてもらいたいってことで
放送時間を交渉中なんだとか。
なので、たぶん延期するんじゃないかな
っていうのをきいた!

詳しいことは書かないけど、
その番組の他コーナーもめっちゃ面白そうなかんじ!!
早く観たいなーー!

それと、
もうあと数日しかないけれども、
夏コミではAmazingEntertainmentさんが頒布する
ラグナロクコスプレ写真集に出ます!よ!
豪華メンバーな上に、毎回素敵な作品を作るサークルさんなので
興味をもたれた方は足を運んでみてね(ღˇᴗˇ)。o♡
通販受付とかもやってるみたいだよ!

実はもう、エアコミケの撮影も終わってるので、
ここから少しのんびりできるかな?
また明日もバイトあるけど!

ブログって書かなくなると、
途端に書けなくなるもので。
なんとか前みたいに毎日ではなくとも、
週3くらいでは更新できたらいいなーとは思いつつ
結構満身創痍だったりするので、
マイペースにいくねヾ('ω'*)ノ

とりあえず、
友だちと遊びにいく予定あったり
今月はバーベキューが2回あったり!
次のお休みは朝からとっておきのビール飲んで
リンリンと映画みてご飯食べいく♡
忙しいけど毎日が楽しいですヽ(´▽`)/

でもたまにガクッと力尽きで欝っぽくなるけど!w

☆今日の一枚☆
ローグ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:47  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.13(木) 21:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |