2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.23 (Sun)

似てきた?

割と急ぎで、
こまちゃんのパスポートを取らなくてはいけなくなったので
写真の問題が・・・!!
いっちゃんのときは2歳でとったのと、
とにかく落ち着いてる子だったから大丈夫だったけど
こまちゃん人見知り激しいから、
まき子から離れてまっすぐ正面からの撮影なんて無理なんじゃ・・・w

そんなわけで、
自宅で練習しました!
超簡易背景という名の掛け布団www
IMG_1511.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1513.jpg

最近、殆どブログを書かなくなっちゃったので
写真もあまり載せてなかったけど、
こまちゃんも気が付けば1歳7ヶ月。
すっかり女の子らしくなってきました♡

この頃は、
どこにいってもママ似ねぇーなんて言われるように。
目と鼻かなあ・・・?
でもへの字口もまき子似かなあw

人見知りはするけど、
慣れてくるとウケを狙って変な動きするところが
とにかく愛らしいです(親バカ
お喋り好きだし、お洒落も大好き!

どこかに買い物いって、
気が付くといっちゃんと抱き合ってるw
仲良くてなによりだけど、
パパママが喜ぶの知ってるからやってる部分もありそう。

そういえばですね!!!!!
いっちゃんの体調が良くなって、
まずしたことは大掃除と・・・

新しい家族を迎えました♡

ノルウェージャンフォレストキャットの、
名前はまだない女の子。成猫。
前の飼い主さんには懐かなくて手放したいというので
里親になることになりました。
一度も毛のお手入れをしたことがなかったそうで
毛がガッチガチに固まってて鎧か一枚のフェルトみたいになってたので
3日かけて、解いたり切ったり格闘して、
やっと綺麗になった!
けど、背中は大きなハゲができちゃったので、
冬毛が早く生えてくれることを期待して・・・。
他の家族みたいに、大事にしてあげたいな。

CNBR-MtUYAAlTGv.jpg

顔はこんなにキリッとしてるのに、
結構臆病だったり、
でも、慣れてきたら自分からどんどん撫でて撫でてーってくるように。
名前なににしよーー

今日は、ワンピみたらおでかけ!
近場の公園に行きたいというので連れていったら
草ぼーぼーで更に雨に濡れてて酷い有様だったので
児童センターまで行ってきましたヽ(´▽`)/
ここなら今日みたいに不安定な天気でも、
室内遊びもできるから安心♡
IMG_1533.jpg

IMG_1540.jpg
外でも遊んだよ!

まだ病み上がりだったりもするので、
1時間半くらいのとこで帰りましょーっていったら
二人共ぶーぶー。
遊び足りなかったみたいw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:40  |  育児  |  コメント(2)

Comment

可愛い

こまちゃんすごく可愛いです
将来有望ですね!
グランプレ |  2015.08.26(水) 23:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.24(月) 05:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |