2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.28 (Fri)

ヴォーノ

昨日は楽しかったなー!

今日は仕事のお休みをとっていて、
タケルさんと遊びにいってきましたヽ(*´∀`)ノ
ご飯屋さんのオープン時間に合わせていくつもりが、
リンリンにお使いを頼まれてしまったので
急いで洗濯物だけ終わらせて出発!

ジョイフル本田で塗料を購入して、
ついでだからプレストンカフェでコーヒーの生豆も!
15分くらいで焙煎&挽きをしてくれるので、
色々と店内を眺めながら待ってたよ。
IMG_1620.jpg

今回購入したのは、
ブラジルプレミアムショコラってやつ。
明日の朝飲むのが、
今からすっごい楽しみ♡

途中、他のお客さんに
店員さんに間違われたんだけど、
ミニのワンピでデコルテ透けてる変な服きてるのに
エプロン、シャツ、Gパンとなぜ間違える!!!
って思ってたら、
店員さんのエプロンとワンピの色が全く同じだったというw
ほんと一致。

そして時間になったので、
じょいほん出て本日のご飯やさん!

まき子、近場の食べ放題ができると
すかさず調べるんだけど、
ここのお店はまだ未開拓。
なんでかって言えば、まあ市外なことと
ランチタイムで1600円は県内の食べ放題でも
かなり高め。

そのうちいけばいいかなーなんて思ってたところ、
タケルさんが行ったことあるっていうので
話を聞いたらよさげなので行ってみることに!

店内は明るくて清潔感あり。
厨房がガラスで丸見えなので、
タケルさんと覗いてみてたんだけど
床まで綺麗!

注文はタッチパネル。
1回のオーダーにつきひとり1品ずつ。
IMG_1622.jpg
オーダー式だから、
作ってる時間が結構なロスになると思いきや
時間無制限なのでそこは安心♡

基本料金には、
ドリンクバーやサラダバーも含まれているので
パスタが運ばれてくるまで手持ち無沙汰になることもなく。
IMG_1621.jpg

今日食べたやつ!
IMG_1623.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1627_20150831012957c67.jpg

IMG_1628.jpg

IMG_1632.jpg

パスタに限らず、
麺類はやっぱり茹でたてが最高だよね・・!!!!
まき子、あんまり生パスタって得意じゃなかったんだけど
このお店のはムッチムチしてて
でも細めで食べやすくて美味しい♡

量はハーフサイズだから、
その分、たくさん注文できて嬉しー!

ピザはふたりで半分こしつつ。
IMG_1625.jpg

>IMG_1626.jpg

IMG_1629.jpg

IMG_1630.jpg

IMG_1631.jpg

どのピザも薄くてサックサクで、
石窯ピザのいいとこめいっぱい出てる!!
はちみつのがかなり美味しかった♡
あまじょっぱい!
大きさはハーフじゃなく、しっかり1枚。

ここ、お料理のレベル高い(ˊ꒳ˋ)♥︎
と、褒めてばっかりになったけど、
お値段が少々高めで気軽にしょっちゅうは来れない
っていう点を除けば、
ドリンクも豊富だし凄く良い!

それはさておき、もちろん会話も楽しんだ♡
タケルさんが現物の御手杵をみに博物館いったときの話を聞いたり、
お互いの悩みとか色々・・・
気兼ねなく、本当になんでも話せる仲だから、
会えてしゃべれると一気に気持ちが楽になるんだよね。
大事な存在ヽ(´▽`)/

このお店、リンリンとも来てみたいなー。
食べる量ハンパないから店員泣かせになりそうだけどw
太田県道が混んでるときと空いてるときじゃ
移動にかかる時間が全然ちがくて、
特にすっとろい運転まき子だから早めに帰路についたんだけど
結構余裕の帰宅になっちゃったのが残念だった゚(゚´Д`゚)゚
早すぎるかなーとは思ったんだけどね・・・。

でもまた、何かと理由つけて
遊んでもらおw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:29  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |