2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.22 (Tue)

RSウィルス

少し前の話になるけど、
こまちゃんがRSウィルスにかかっていて、
保育園にしばらくの間行けなくなっていて
もーーーーー・・・
辛かった。

働くお母さんなら誰でもある苦悩なんだけど。

自分は元気なのに、
シフトに穴を開ける辛さ。
他の人に迷惑かけまくりで、
みんな子供のことなんだし気にしなくていいよーって
優しい言葉をくれるんだけど・・・

うんうん、そうだよねーー仕方ないよねーー
すみませーん☆
なんて思える性格でもないので、
ひたすら悶々してました/(^o^)\
かといって、
他に預けられる場所もないから、
1週間くらいずっと胃が痛かった;
それとなにより、
こまちゃんも咳凄いし40℃くらいの高熱も出てたりで、
心配で心配でしょうがなかった゚よ(゚´Д`゚)゚
そしていっちゃんにうつらないように気をつけたりしなきゃだったから、
ちょっと寂しい思いもさせちゃっただろうな・・・。

今はもう、少し咳が残ってるくらいで
お医者さんにもOK貰えて良かった良かった!
休んだ分、しっかりバリバリ働かないとねー!!

そんなこんなで、
今日は児童公園に連れていったら
バルーンアートのイベントやってました。
楽しいー!
IMG_1928.jpg

私が不器用なのがまるわかりな図。
IMG_1929.jpg
犬を作ったんだけど、
上がお手本。下が私。
ながーーいw

でも子供たちは気に入ってくれたみたいだから
良かった(^O^)
けど、そのあと滑り台で割れてた・・・
IMG_1930_2015092323025532f.jpg

IMG_1932.jpg

IMG_1934.jpg
ちょっと水遊びしたり。
寒いからすぐ上がったけどね!

夜はリンリンが帰宅してから、
日中遊んであげられなかったからと
スマークへいくことに。

子供の遊び場で、偶然いっちゃんのクラスの子と会って
しばらく遊んでるのを眺めてたよ。
しらない子も一緒に自然に混ざって遊んでて、
子供って面白いなーって!
IMG_1940.jpg
これから遠くにおでかけとか
運動会もあるし、
体調管理はしっかりしてかないとね(・ω・`)
IMG_1942.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:38  |  育児  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.24(木) 07:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |