2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.25 (Sun)

超パーティーお疲れ様でした!!

とにかく・・・

ほんっっとに楽しかった!!!!!!!!!!!!
スプラトゥーンチームメンバー最高♡♡
名称未設定-6
実は、この日が初めましての人ばかりだったんだけど、
力を合わせて、めいっぱいステージ歩いて踊ってきました!

ステージが暗転したあとはけるときに、
観客席最前列のお客さんたちがワァーッ!て手を出してきて
ハイタッチしまくったの!!!
なんか感動しちゃってやばかった!
みんな笑顔!

終わったあと、
色んな人から超盛り上がってたよって褒めてもらえて、
もう感無量・・・
名称未設定 4
緊張がやばいかと思いきや、
楽しかった!!って気持ちしかなかった!

こんなステージだよ・・・
b4bfd1722d8e72500c07aa1dcf3509ff-480x319.jpg

観客数約15000人。
果てしない・・・果てしない・・・

こんな舞台に上がれるなんて、
夢みたいだった!
観てくださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!!
裏話とか色々したい話があるんだけど、
漫画描いて載せたいなーなんて思ってて。
でも、どうせ言ってるだけになっちゃいそうだけどw

また今後もこういう機会があるか分かんないけど、
そのときは更に全身全霊挑みたいと思ってる♡
ee271c0a.png






23:39  |  イベント  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.29(木) 13:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |