2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.02 (Mon)

いまさらアサイー

バイト終わって帰って、
リンリンが帰宅したらみんなでコストコ♡
オープンしてからいまだに隔週ペースで牛乳を買いに通ってる!
フードコートもいい加減食べ飽きたから、
ソーダ買うくらいしか使わないんだけど
たまーに新商品出ると試してみるんだよね。

そんなこんなで、
サンデーが、マンゴーからピーカンナッツに変わってたのは
今回はスルーして、
アサイースムージーがあったので注文してみました。
IMG_2620.jpg
さ、寒い・・・。

今日めちゃくちゃ寒いよね!!!!!?
こんなん風邪ひくよ・・・
って、買ってから後悔しまくり。

アサイーってブームの頃にやたら摂取してた時期があったけど、
結構好きな味♡
こないだ太陽のごちそうにいったら、
アサイーボールがあって、何か妙に美味しかった!!
水道ひねったらあれが出てきてくれたら最高なのになーー
毎朝元気になれそう。

牛乳の他に今日買ったものは、
テントと子供用エアベッド!
IMG_2622.jpg
ちょっとワクワクしてしまうラインナップ。

☆今日の一枚☆
やっさだ!
大和守安定


23:40  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |