2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.03 (Tue)

あずま産業祭

子供とのお休みの日は、
必ずおでかけしたい派なので今日も出かけてきました!

本日はあずま産業祭!!
IMG_2646.jpg
晴天うれしい♡

急遽、仕事が休みだった弟ユタカを誘っていったよヽ(´▽`)/
子供たちが本当にユタカのこと大好きでねー・・・
リンリンもユタカのこと大好きでねー・・・
まあ私も弟は大事だけど!
子供と休みが合わないリンリンに代わって、
よくおでかけ一緒にいくんだけど凄く助かってる!

子供と動物にとても好かれるアラサーユタカ。
恋人募集中です。
恋人っていうかもう、可愛いお嫁さん連れてきてくれないかな・・・w

消防隊もきていて、
煙体験とかAED体験とかミニ消防車に乗れたり。
年甲斐もなく、子供とはしゃいじゃったよ(^O^)

いっちゃんかわいいてんし
IMG_2639.jpg

水消化器!
IMG_2649.jpg

焼きまんじゅうを自分で焼く体験会とか、
抽選会や肉や球根プレゼント。
とにかく・・・
列が長すぎて、きつかった・・・。

抽選会と牛乳だけはゲット!
IMG_2643.jpg

しぼりたての牛乳は熱々!!
IMG_2644.jpg

熱いのは苦手ないっちゃんも
これはグイグイいってた
IMG_2645.jpg

思わず口に出して言いたくなったコレ。
IMG_2647.jpg
ふあフアフア・・・wwww

焼きまんじゅうとか色々食べたけど、
ちゃんとご飯も行こうってことになり
ソースカツ丼食べてきた♡
IMG_2652.jpg
豚汁って美味しいよねーー

今週末はまたユタカが家にきて
徹夜で桃鉄大会!!楽しみ!

楽しみってもう2年も続けてるんだけど
飽きないんだよねwww
これ、きっとメンバー違うと成り立たない気がする・・。
絶妙な関係だからこそ成り立つ、
「リアルバトルに発展するゲームNo.1」
と言われる桃鉄。(私はドカポンのほうが喧嘩になる気がする)

うちも終始和やかでもないんだよ。
結構真面目に悩んで、潰しにかかって、嫌味いってw
でも、面白い手でくると
そうきたかーwwwwwwwwww
ってw

でも近くで子供たちが寝てるから、
テレビと声の音量は極小で。

週末が楽しみ(。・ω・。)

☆今日の一枚☆
ローグ



23:33  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |