2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.04 (Wed)

わっふるわっふる

前から欲しかったワッフルメーカー買ったよ♡

ホットケーキミックスと少量のバターだけで出来ちゃう。
しかも3分で焼き上がり!
私は少しカリカリ好きだから5分くらい焼いちゃうけど。
IMG_2660.jpg
いっちゃんが母の日にくれたマグカップ。
毎朝これでコーヒー飲んで出勤するのヽ(´▽`)/♡

太るーーーー
幸せデブ死するーーー

なんかこれさ、
お餅いれて焼くとモッチモチな食感のワッフルできるらしいじゃん・・・
モッフルだっけ?
一時期ちょこっと話題になったやつ。

あと、冷たくなったピザとか中華まんとか
なんでもコレにいれて焼き直すとすっごい美味しいらしいよ!
テレビでやってた!!
私的に絶対うまいのは大福だね・・・。
いつもはトースターでこんがり焼いて食べるんだけど、
どうなるんだろ!
楽しみすぎて空腹が我慢できない0:00すぎ。
明日は朝からまた焼いちゃうんだ!うふふ!

☆今日の一枚☆

りんりんいわとーし
岩融



23:59  |  ごはん  |  コメント(1)

Comment

以前出演されてた番組、今見ました
私もめちゃ掃除苦手ですが、まぁ掃除しない分を家族愛に回せばいいと私は思いながら過ごしてます
恵 |  2015.12.04(金) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |