2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.25 (Mon)

エージェントウルトラ

洋画邦画の好みはあれど、
夫婦揃って映画好きなんですが、
年末から今まで、正直観たいと思うものがなくて・・・

でも映画館行きたいよねェッ!(ムレスナ風

なので、
チェックしてなかったところから、
エージェントウルトラ
61nh7sxHXYL.jpg
を観てみることになりました。

ストーリー:田舎のコンビニでバイトをしているダメ青年マイクは、
一緒に住んでいる恋人フィービーと
ハワイ旅行に出て結婚を申し込もうと決意する。
だが、出発前にパニック発作を起こして旅行は中止に。
ある日、彼は店に乱入してきた暴漢たちを無意識のまま瞬殺してしまう。
それを機に、マイクがCIAの極秘マインドトレーニング計画で育成されたエージェントであったことが判明。
やがて計画の封印を進めるCIAから次々と刺客を放たれ、
フィービーを誘拐されてしまうが……。


洋題はアメリカンウルトラなんだよね。
笑いと下品要素の少ないキックアスみたいな雰囲気。
よくありそうな展開なんだけど、
不思議とあまり飽きなかったなー。

来月はライチ☆光クラブ上映開始!!!!!!!!!
23:44  |  映画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |