2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.30 (Sat)

えびぷり

夕飯はお義父さんに急遽お誘いをもらって、
かつ久無庵にいってきました!
前に行ったの、もう5年以上ぶりかな・・・?

人気店だし高島屋にもお店出してるし、
味もサービスもとても良いんだけど・・・
ちょっとお値段がお高め。
私はかつはな亭で大満足してしまうので
なかなか来る機会がなく。

あ、かつはなのランチで
ソースチキンカツ丼が少し前に始まったんだけど
680円と格安なのに、なかなかどうして
うまい!うまいんだよー!!
ポイントカードも8冊目に突入するくらい、
もう10年くらい通ってます。
安いのに美味しい♡
なんていってもお米が美味しい!

と!
今日はかつはなの話がメインじゃなかったわ!
でも実はお昼はかつはなだったんだよねw
ユタカといっしょにランチいって、
この日は2食連続カツ食べてるデブ。

ほんと最近太りました。

話は戻って、
かつ久無庵だったね!

趣のある外観。本店にお邪魔しました。
CaCknYOUcAAR277.jpg

以前から、お義父さんとお義母さんから
エビカツの美味しさは聞いてたんだけど、
密度が半端ないの。
CaCknYQUAAEfIVZ.jpg
ぎっちりみっちり。これでもかと。

衣はさっくり・・・というか、ざっくり。ちょっと厚め。
なんだけど、中身がたくさんなので良いバランス!
お義父さんのおすすめで、
ついてきたマヨ系ソースではなく
塩で食べたらもう、今思い出すだけでもよだれ出る。

大安定のヒレカツも柔らかで美味しかったー♡
いちこまは、しそご飯が気に入ったみたいでおかわりしてた。
ご馳走様でした!

来週こそダイエット!
デブループハマってて病みそうだー
22:33  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |