2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.29 (Fri)

お化粧

私服の自撮りは滅多にしないのですが、
ひさしぶりに。
cD2o0SoR.png
近頃、私生活でのメイクが変わりました!
下のアイラインがなくなっただけなんだけどw
上のラインはまつ毛の間を埋めるだけ。

時代がナチュラル志向なので、
いつまでも昔のメイクのままじゃ老けてくよなーって
でも、なかなか方向を変えてくって難しい!
元々濃いのが好きだからなあ・・・

でも太眉だけはどーしても嫌なんだよねー。
他の人がするのは良いけど、自分ではしたくない。

職場に私の10個上のお友達がいるんだけど、
私より全然若く見える美人さんで。
元も勿論綺麗な顔の作りなんだけども、
メイクも髪型もちゃんとやっててね。
おかげで、すっごい刺激受けてる!

夏に始めた今のバイトは順調だよヽ(´▽`)/
先輩方もみんな優しいし、
仕事自体も楽しいし。
なによりまかないが美味しくて♡

いまは週4か、たまに週5ペースで出勤してるんだけど
いくのダルいなーって、思うこと殆どないかも。
自分に合ってるのかな?

ずっと家にいるのが辛いタイプなので、
ストレス発散もできて運動不足も解消できて
しかもお金も稼げるのがとても嬉しい(*´ω`*)

それ変態っていうんだよ!
って言われるんだけど、
私、人がご飯食べてるのをみるのが
昔から大好きで。
多分、もしかしたら、
フェチに近いのかもしれないw
それが目の前でたくさん見れるって最高でしょ。
老若男女問わず美味しそうにモリモリ食べてる人が大好き。
そんなわけで、途中ブランクはあれども、
ずっと飲食勤務だったりするわけです。

今日も元気にしゅっしゃーヾ('ω'*)ノ
07:21  |  日常  |  コメント(1)

Comment

初コメします★

実は、もう何年も前からブログを愛読させてもらってます!

私自身、結婚や出産もあって、なので、
時間の使い方がすごく上手で、楽しく生活されてるマキさんの
ブログが励みになっていたりします(*^v^*)

コスプレも好きですが、それ以上に
プライベートの垣間見えるお写真が大好きでなりません♪

私服も、メイクも、もっと見たいです・・・!!
すごく参考になるし、刺激にもなります・・!

私はツイッターなどは未だ使ってませんので
このブログでしか拝見できませんが・・・・

更新、毎回楽しみにしています♪
はぢめ |  2016.02.06(土) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |