2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.26 (Sun)

すっかり

気が付いたらブログの更新もしなくなり、
前はなんで毎日かけてたのかなーって不思議に思う・・・。
やっぱりTwitterは手軽なんだよね。

毎日色んなことがあって、
自分の記録として読み返したいって気持ちがあるから
書きたいんだけどなー。
心機一転、ブログのデザインも変えて!!

とか、形から入ると
それすら工事中になってますます遠のく気がするので
とりあえず気楽に更新再開してみようかなって。
でも三日坊主になるが自信ある!

ゆるーくやっていこうと思うので、
まだこんな荒野を見てくださってる人がいたら
お付き合いくださると嬉しいです♡

あと、いつもコメント返信が滞っちゃいがちだったので
今回から少しコメントの仕様を変えてみました。
ブログでのお返事はできませんが、
何かありましたらTwitterへどうぞ(*´ω`)

@madhoney01
フォロー外の方でも遠慮なく!
こちらでは、なるべくお返事返せるようにしてます。


最近の私。

家庭も仕事もうまくいってる、とおもう。
趣味の園芸もコスプレも楽しんでる。

ダイエットかな!
ダイエットが全然はかどらないw

あとは、WIN10が勝手に始まってしまって、
まあ元々の8もあんまり愛着なかったし
10と共存していこうかなと決めたんだけども、
文章を書くのが設定のせいなのかなんなのか酷くやっかい(´・ω・`)
これのせいで私のPC離れも一気に進んじゃったね。

そんなこんなで、
ゆるーく更新していけたら良いなと♡

☆今日の一枚☆

スプラトゥーン
アオリちゃん
アオリちゃん
23:00  |  日常
 | HOME |