2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.28 (Tue)

星座ブラ

巷で話題の、
作家 パオさん星座ブラ


まず、描かれた女の子たちも可愛いのは勿論なんだけど、
それぞれの星座のモチーフが、ごく自然に。
されど、地味すぎずちゃんとその星座を表してて。
そして、下着としてもシルエットに無理がないし、
デザインも良い!
そこがほんと凄いなって。
だからこんなに人気が出てるんだろうけど(*´ω`)

私もすっかりひと目惚れしちゃってね。
気が付いたら作り出してたよね。
自分と同じ星座のさそり!

星座ブラ

星座ブラ

星座ブラ

星座ブラ

あくまでコスプレ用に製作したので、
下着っていうよりは水着に近い作りにしてあります。
写真で見るだけだと、ほぼ変わんないけどw

細かいところも出来るだけ再現してみたつもり。

パオさんご本人が、
実際の下着としての販売も考えてるようなので、
実現したら絶対欲しいなって♡
23:14  |  コスプレ
 | HOME |