2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.28 (Tue)

まぐろステーキおろしソース

もう、どこからブログ書いてないか分かんないんだけど、
いまのバイトも1年経ちました!
地域密着型の、いつもとにかく混んでる和風レストランです。
濃いメンバーだけど、みんな仲良くしてくれるし、
とにかく賄いごはんが豪華で美味しいから、
続けられるとこまで続けたいなーなんて♡

こないだなんか、
冷凍ものじゃない本マグロのお刺身が
でーんと出てきたんだよ。最高でしょ♡

これは最近のまかないごはん。
いわしのお刺身
IMG_5922.jpg
だったり、

ネギトロユッケ丼がもう、
頭がとろけるくらいおいしかった・・・
幸せだった・・・
IMG_6066.jpg
お魚メインのお店だから、
毎日お魚食べられて嬉しい!!体に良いもんねー。
私、あんまり生魚って得意じゃないっていうか
むしろ苦手なんだけど、
お店のと築地のは抵抗なく食べられるんだよね。
新鮮さなのかな?
生臭さを全然感じない!

歳は10個離れてるんだけど、
かなり仲良しさんになれた人がいて
その人がまさに美魔女でね・・・
リンリンも20代にしか見えないってびっくりするくらい。
いつも綺麗にメイクも髪型もお洒落にしてくるから、
私も負けてらんない!
って、頑張る目標になってくれてるから、
最近はそっちの面でも楽しいかな(*´ω`*)

高校生のバイトちゃんたちも可愛いから、
たまに土曜出勤するけど全然嫌じゃない!

今日は15名ほどの団体予約さんの担当だったんだけど、
とくに問題もなく済んで良かった!
大変なとき、すっごい大変なことになるからw
たまーに目が回りすぎて意識飛ぶときあるもん・・・。

今週は5連勤だから気合入れて頑張る♡

夕飯食べたあと、
家族みんなで「おどるメイドインワリオ」やったんだけど、
何気にすっごい面白かったw
23:27  |  日常
 | HOME |