2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.30 (Thu)

避暑

群馬はとにかく暑い!!!!

なので、脱出してきました。
突発軽井沢。先日の話だけど。

私とリンリンは、
なんかストレスとか疲れがたまると、
どちらともなく、そろそろ軽井沢いきましょう。って言い出す。
いちこまの保育園の時間以内で行って帰れる、
最大の遠出の距離なんだよね。

で、アウトレット行って、
ウィンドウショッピングして軽井沢の地ビール飲んで。
IMG_6351_20160703090550d95.jpg

緑いっぱいだし涼しいから、
体や心から毒素がどんどん抜けてくのが分かる。
年に2~3回は必ず来てるよ。

いつもは、
適当にブラブラしてジャムとか野沢菜の試食して(これがむしろメイン)
こういうとこでご飯食べるとやたら高いし、
地元帰ってお気に入りのお手頃ランチを食べる。
それがパターンなんだけどw

今回はリンリンが、珍しく言ってみたいお店があるんだけど。

言い出したのでした。

ザ カウボーイハウス

待合や店内は細部にわたってアメリカンにこだわっている雰囲気。
店員さんも男性ばかりだけど、
元気良くて気持ちよい接客をしてくれたよ。
ちょっとだけ海外にきた気分!
IMG_6352_20160703080918cbf.jpg

IMG_6353.jpg

メニューはこんなかんじ。
ちょいお高めかな・・・
IMG_6354_20160703080917f1c.jpg

リンリンはカウボーイステーキ300g
IMG_6363.jpg

私は10食限定のスペアリブランチプレート
IMG_6364.jpg

特製ソース2種類も、お肉もとても美味しかった♡
贅沢いうなら、
スペアリブはホロホロよりも、
もっと硬めで肉汁じゅわーって感じのが好み!
柔らかく煮て表面を焼き付けてあって、
食感的にはコンビーフみたいだったよ。

でも、オリーブオイルがライスに絡んできて
妙にハマった♡

帰りはそのまま、
目の前のハルニレテラスへ。
IMG_6360_201607030828126e7.jpg

とくに何を食べるわけでもなく、
買うわけでもなくw
おなかいっぱいだから森林浴して帰路へつきました。
IMG_6359_20160703082850ac3.jpg

IMG_6358_20160703082851b86.jpg

いちこまのお迎えに行って、
恒例の隔週でいくカラオケ。
家族で一緒になにかする時間として、
我が家では大事なイベントだったりする!

23:14  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |