2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.23 (Sat)

スイーツGoGo

暑くても寒くても関係なく、
癒されたいとき嬉しいとき、甘いものが食べたくなるよねー!
私は頭の中の半分くらいは食べることをいつも考えてるから、
雑誌とかSNS見ても、つい話題の甘味を探しちゃう。

そんなとき、教えてもらったのが
スイーツGOGOっていうアプリ。
j41lz52i.jpg

私、
高級スイーツよりも
ちょっと変わったやつが好きなんです。
そういうのもしっかり乗せてくれてる!
u0P4jJUB.jpg

近場でいつでも購入できるコンビニスイーツとかも♡
Z7QN7hpY.jpg
こういうのって結構嬉しい。
なんか甘いもの食べたーい!
で、どこのコンビニいくか決められるもんね。

とにかく情報いっぱいで
読み尽くすことなんかないと思うんだけど・・・
夢中になって読みあさってると
急にポーーーンと出てくるこの画面。
ds2fHsUH.jpg
レベルが上がる!!!

そして、

自分のスイーツ傾向に気づくことができる!
5T2INsc1.jpg

どんなスイーツファンにもおすすめの情報特化アプリ♡
でも、見てるとおなか空いてきちゃうから、
そしたらこれで調べてコンビニに走るといいね(*´з`)

ブログタイムズ
PR by BLOGTIMES
21:50  |  モニター  |  コメント(1)

Comment

可愛い

こんなに可愛い人が居たなんて。。。
ジャック |  2016.07.24(日) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
