2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.06 (Sat)

コスメGOGO

31249099_480x360.jpg

前回の「スイーツGOGO」に続き、
お化粧品や美容情報特化したアプリ
コスメGOGOのご紹介です♡

見出しからどれもこれも気になる・・・
o6jvyhpY.jpg

私も普段から
色んなコスメやファッション系のアプリやサイトを見てるんだけど、
コスメGOGOは多方面でのアンテナが貼られてるから情報が限りない!
時間がいくらあっても足りなそう。
CnDYvDMb.jpg
-8TRWlnp.jpg

私も気が付けば
立派なアラサーになっているので
この記事はめちゃくちゃ参考になったかも・・・
7ecmOHdz.jpg
正直、
いまの真っ赤な唇とか太い眉とか、
クリンと巻いた前髪とか・・・
私と同世代だと、かなり抵抗を感じない??
バブルかよ!!みたいな。

でも、そういうのも、
程よく取り入れていかないと
自分たちが若いころバカにしてた、
時代遅れメイクに固執するおばさまになってしまうのかなって。
考えさせられてしまう・・・。

これもスイーツGOGOと同じシステムで、
閲覧した記事によってレベルがあがってくよ。
これで自分が興味あるジャンルが分かって面白いかも!
5T2INsc1.jpg

ダウンロードはこちらから♡
icon175x175_201608061653069be.png

ブログタイムズ
[ PR by BLOGTIMES ]
20:52  |  モニター
 | HOME | 
