2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.03.30 (Thu)

ブルゾンちえみ風メイクしてみたよ

最近テレビでよくみる
ブルゾンちえみさんのメイクを真似してやってみました!
ブルゾンちえみメイク
出勤30分前に・・

アイメイクこだわってたら結構時間かかっちゃった。
そんなわけでシャツは職場の制服そのまま使用です。

Twitterにアップしたら、
似てるって言ってもらえて嬉しかった(*´ω`*)
ブルゾンちえみ好きだからね!

時間もなかったし、
そのまま出勤したんだけど
今日の担当場所が法事だったから、
さすがに眉毛と口紅は営業時間前にソフトに直しました笑

ざわちんみるの好きだったり、
やっぱりコスプレイヤーだから変身て楽しいんだよね♡
23:55  |  日常
 | HOME | 
