2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.18 (Thu)

キャラ弁

今日はいっちゃんの遠足!

保育園、学童さんと、お弁当を作る機会のないまま小学生になって、
なにげに子供のためにお弁当を作るのは初めて。

どうせ作るなら、いっちゃんが喜ぶものがいいなと思ったから
大好きなマイクラにしてみたよ♡
DAD7IWAU0AAyLsr.jpg

でも私が作ったのはブタとおかずだけ・・・笑

本当は私ひとりで作る予定だったんだけど、
朝早く起きてきてリンリンも一緒に作ってくれました!
私が不器用だから見た目悪いものを作りそうって不安に思ってたみたいなのと、
リンリン自身は細かい作業が得意っていう・・・。

結局、出発10分前までかかって完成!危ない!

あいにくの雨で遠足は延期になってしまったけど、
教室でお弁当の包みを開いた瞬間の驚く顔を思うと、
どうにもこうにもニヤニヤしてしまうのでした(*´ω`*)

こまちゃんには朝ごはんとして、
小さいお弁当作ってあげたよ♡
09:18  |  育児
 | HOME |