2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.06.08 (Thu)

モモちゃん

温井裕子さん。
その界隈でとても人気で有名なイラストレーターさんなんだけど、
私の自慢の同級生だったりする♡
中学校いっしょだったんだ!

うしじまいい肉さんのブランド、
PredatorRatのニーハイなどでもよくコラボしてたりで、
見たことある人もたくさんいるんじゃないかな?

そんな温井さんと縁あって、
再び再会できて作品を観てるうち・・・
ユメランドのモモちゃん
めちゃくちゃ可愛すぎなんですけど!?




と、一目惚れしちゃったもので、

ついつい、
コスプレしてしまったわけなのです・・・
モモちゃん

モモちゃん

モモちゃん

モモちゃん

ニーソもちゃんと、温井さんニーハイ♡
モモちゃん

私、昔からどちらかといえばお姉さん系キャラのコスプレが多くて、
ロリっぽいキャラって似合わないのは明らかだから避けてきたんだよね・・・。
上手くいったかどうだかは放っておいて、
こんな可愛い衣装を作ってることもコスしてるのも、
とにかく!とにかく楽しかった!!

撮影場所はずっと物置になってた私の自室。
見様見真似の「ゆめかわいい」
出来てるかな?出来てたらいいな♡

これからも温井さんの作品を楽しみにしてます!
23:01  |  コスプレ
 | HOME | 
