2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.29 (Thu)

ビールまつり

職場のランチメンバー10名ほどで飲み会してきました!
職場のお店でw

今月末でビール半額券の期限が切れちゃうから勿体ないし、
だいぶ早いオクフェス!

私はオープンクローズでも大丈夫なくらい、
お酒の中でもビールが大好きだから今回のチャンスに浴びるほど飲んでやるぜ!!
と、意気込んでいくのでした・・・。
IMG_1219.jpg

乾杯♡
IMG_1222.jpg

がんがん飲み干される図
NfnuMn0A.jpg

バイトの女子高生ちゃんと。この子かわいいんだー!
けど顔は載せない♡
A5UACr4c_20170702091804274.jpg

夜のバイトさんたちにはたくさん迷惑かけちゃった気がするけど・・・!
でもすごーーーく楽しい時間を過ごせた(*’U`*)
元々みんなとは仲良いけど、より距離が縮まった気がする♡

いちこま見ててくれたリンリンに大感謝!
23:34  |  日常
 | HOME |