2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.05 (Wed)

髪の色かえました

しばらく黒髪でいたんだけど、、
周りの友達たちが明るめにしてるのをみて
夏だしイメチェン!みたいなアレで。

分かってた。
分かってるんだよ。
ブリーチしないでアッシュ入れても、
殆ど他人からみても気づかれないなんてこと。

何度目だか分かんないけど、
昔からアッシュに変な憧れがあってついつい入れて、
全然かわってないからみんなに気づいてもらえないっていう。
UcI4lXE1.jpg

そんなわけで、
職場の仲良しさんに写メ送るって約束してたから
撮ってみたやつ↑

野外で撮るとちょっと明るくなってるのが分かる・・・?
そんなレベルw

職場のお客さんはお年寄りが多いし、
黒髪のほうがウケがいいし、
なにより手入れが楽だから、またそのうち黒に戻そうかなー
って思ってる辺り、女子力の低下が著しいと感じるのでした。
23:54  |  日常
 | HOME |