2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.08.16 (Wed)

お盆休み終了

天気も悪いし、
行くところも悩んだのでサファリにいきました!
年パス持ちだから思い立ったらすぐ気軽に行けるのが良い(´▽`*)
お得だから近場住みの人は本当にオススメだよ!

いちこまは小さい頃からサファリ通いなので、
動物大好きだし全然触っても平気♡

モルモットおさわりタイム
IMG_2011.jpg

IMG_2017.jpg

ロバにエサやり!
IMG_2027.jpg

ベロ・・・
IMG_2039.jpg


IMG_2045_20170817002124433.jpg

尻が3つ揃った!
IMG_2056.jpg

帰りにこんにゃくパーク寄ったんだけど、
バイキング1時間待ちだったから足湯だけ。
IMG_2058.jpg

家に帰って一休みしたら映画館へ。

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲
IMG_2060.jpg
を、観てきました!

IMG_2059_20170817003231b28.jpg
たまに子供たちも連れて映画へ行くんだけど、
真剣になって、声を殺してじっと見つめてるのをみると、
毎回、連れてきてよかったなっておもう。
映画館でしか味わえない、目や耳で楽しむことや、
見知らぬ他の観客たちの反応。

私も子供の頃はよくママに連れられて、
高崎の中銀で映画を観に行ってたから、
自分の子供たちにもそうしてあげたいなと(*´ω`)

でも私よりもリンリンのほうが、
積極的に連れ出そうとしてくれるから
凄く助かってる!
次はプリキュアかなーー

さて、これで私もリンリンも本格的なお盆休みは終了。
我が家は共働きだから、この夏これ以降はあんまり遊びに連れて行ってあげられないかもだけど、
今年の夏休みはもう割とぎっちり色んなところ行ったから満足してもらいたいところ笑

23:09  |  日常
 | HOME | 
