2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.10 (Sat)

いま欲しいもの

時間と、海ぶどうと、

これ
H02a.jpg

おうちでは専ら裸族なマキ子なんですが、
逆に締め付けるものも大好きなんだよね(*゚ε゚*)
こんなタイツ着て、休日一日ご飯食べずROもやらず
妄想に浸りたいような気がします(*´v`*)

コルセットとかも気合いれたい日はつけます。
m520sp_thumb.jpg

これとかちょー可愛い><*
ref1175859666_200.jpg

一回、限界に挑戦すべく
丸一日ご飯抜いてから無理やりウエスト50cmまで
閉めてみたら、
息できなくなって倒れそうになったことあるww

まぁそんな話はどうでもいいんだ!

なんとも突発で、
今夜から大阪遊びいくことなりましたっ><*
車で何時間かかるんだろう・・・(;゚⊿゚)
そんなわけで、
帰りは月曜の夜になると思いますヾ('ω'*)ノ
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



☆今日の一枚☆
セージ

17:42  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

ブログでははじめまして。
冬コミでせりさんにつれられていた人です。
私も締め付けるの好きだったり…w
今ベトナムにいますよw
紫苑 |  2009.01.11(日) 02:06 | URL |  【編集】

大阪だと・・・!?
梅田張り込み決定ー(死
ひじゃる |  2009.01.10(土) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
