2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.12 (Mon)

小さいなゴミこちらに

090111_004918.jpg

ただいま!!
さきほど大阪旅行から帰ってきましたヾ('ω'*)ノ
写真が小さいのはわざと><*
032_20090114024638.jpg

実に1350キロの道のりを運転してくれたリンリンや、
本当に急なのに一緒してくれたギルメンたち
ほんとにありがと!ちょー楽しかった><*

ここから、旅行記ですヾ('ω'*)ノ
かなり長文!!

icon6.jpg

【More・・・】

去年から、
来年は大阪いくかーなんていってて、
日月で休み取れそうなのが、
1月逃したらしばらくなさそうだったので
急遽出発の2日前に決定!

今回のメンバーが、
よる子さん、かほちん、アークくん、
しらぬん、れもちゃ!

まず関東組はウチに来てもらって、
夕飯を済ますべくラーメン屋さんへ!
みんなニンニク多めにするとか、
どんだけ気合入ってるんww
090110_204626.jpg
アークくんが餃子の中身をお冷に落とすという
ハプニングもありました。ホセめ!
090110_204255.jpg

そこからひとまず名古屋へ(´▽`)
そこでえろぬん拾って、
USJへ向かったのでしたv

片道、休憩いれつつで8時間かかった;
けど、ROの話とかしたり居眠りしてるうちに大阪到着!
かほちんは常に、
車に積んであったアクエンと戯れてたw

USJ前駅で、れもちゃんと合流v
初れもちゃ!!!
010_20090114022805.jpg
USJに着いて、
チケット購入したあと・・・
いきなりアークくんがチケットなくすww
まじどうしようとか思ってたら、
そのとき皆に配ったカイロのゴミの中にあった;;
あせった><
みて、この満面の笑み!!
011.jpg
皆でパシャリ
015_20090114022617.jpg

ジェットコースター乗る気まんまんだった皆。
リンリン以外。
しかし強風のため乗れませんでした(´・ω・`)

スパイダーマンとかバックトゥザフューチャーとか
外の冷え具合にガクブルしつつ並んで楽しんで、
ワッフルワッフルで心を暖めつつ・・・
090111_115929.jpg
たどり着いたはジュラシックパーク。
090111_131207.jpg
すっごい寒いし、
一番前は水かかりまくりだからきついよね!!
みたいな話してて、
列の具合からいってもないだろうと思ってたら
甘かった。
順番回ってみたら、一番前の席www
これ、カッパ持参の気合入ったファミリーの人たちが
前出るべきだとおもうんw

ジャンケンで負けた、
かほちん、リンリン、アークくん、マキが
最前列に並ぶことに(;゚⊿゚)

落ちる瞬間、
黄砂メンバーみんなで「キラッ☆」やろうね!って
ことになってて、
その結果

090114_024533.jpg
れもちゃがばっちりキラッ☆ってなってて、
しらぬんはキラッていうより、
らんま1/2で吹っ飛んでるときみたいだね!

そして前の4人、髪から服までずぶ濡れ((;゚⊿゚))
033_20090114022908.jpg
カッパとか用意してないよ!!
ゴール地点で他のお客さんたちが、
こっちみて大爆笑だったww
満点大笑い、いえええええい

ひどいめあったわーなんて
外出たら雪降ってきたん・・・。

水のショー、見るの二回目だったんだけど
やっぱ面白かったv
とりあえず皆ノリがよすぎる(;゚∀゚)b

寒いしご飯たべようかーと、
ハンバーガーとか売ってるお店いったんだ。
チーズバーガーセット1500円とか
たけええええって思ったけど、
とりあえず注文したん。

見た目これね。しょんぼり。
090111_135525.jpg
食べてみたら、
みんな一斉に「まずいwww」
しょんぼり。

とりあえず、「まずい・高い・臭い(肉)」と、
なんともひどいw
他の席の人たちからも、マズイヨーっていっぱい聞こえてきた;;

なんかもう、
空腹なって、やったーパン落ちてるぜ!って食べたのが
腐ったパンだったときのトルネコの気持ち!!
*くさったパン:食べるとちょっとだけ お腹がふくれるが
体調を崩してしまうぞ。


アニメセレブレーション行って、
みんな満足したぽいのでUSJをあとにするヾ('ω'*)ノ

夕飯は、大阪の道頓堀><*
ここ一度きてみたかったん・・・!!
036.jpg

037.jpg
服ちょー安かった!でも今日は食専攻めだから我慢;

食べ歩きスタートヾ(*'ω')ノ

まず食べたたこ焼きが、最初からやばいくらい旨過ぎた;;
ajiho3.jpg
ソースとかなにも付いてないんだけど、
食べてみると中に出汁がたっぷり入ってて、
こんなの初めて(*ノωノ)
「味穂」っていうお店!
機会があったら、ぜひ行ってみて(*´v`*)
大阪最高って連呼しながら、
街へ繰り出した一行はどこの看板みても'`ァ('∀`;) '`ァ

夕飯は、多数決でお好み焼きに決定!
案内の人にオススメのお店へ連れてってもらったよv

お好み焼きが運ばれてきた!
038.jpg
次の日誕生日なれもちゃんを祝いつつ、
パクつくのでした(´▽`)
鉄板がカオスww
039.jpg
そしてある程度したら、
れもちゃがGvに出なきゃだったので駅まで送り行ったv

残ったメンバーは、
最初買ったお店でたこ焼きを再度購入。
ここの本当に美味しいん><*
そんで、
よるこさんと一緒にコンビニ行って
お酒購入!
コンビニ前でプチ飲み会はじまっちゃtt
042_20090114023210.jpg

040_20090114023240.jpg
しらぬんにも私のビールちょっと飲ませた!
でも今日はあんまり顔真っ赤にならんかったね・・・。

で、駐車場戻ってちょっと仮眠してる間に、
目が覚めたら名古屋行く途中だった!
リンリン頑張りすぎだろw

雪がチラつくなか、
ネカフェ組と車で仮眠組に別れる。
私はもう1.5倍ですることなくなってたし、
眠気もやばいから車に残って爆睡してたお><
ネカフェ組はネカフェDうまーしてたぽい!

そして、
名古屋の朝といったらモーニング!
やっぱ有名どころのコメダかなと思い、
歩きながら向かったんだけど・・・
店ないよ?!!
仕方ないので、近くの喫茶店に入る。
Image0121.jpg
暖かいし美味しいし、
しばしマッタリしてたのでした(*v.v)。v

その帰りにコンビ二よったら、
隣につぶれたコメダを発見(;゚⊿゚)

名古屋駅でしらぬんと別れて、
帰路につきますたヾ(*'ω')ノ

途中の高速で、
いかにもな車に煽られてみんなのテンション↑↑
ご飯3杯いけるくらいだった!
おかげで眠気もこないまま、SAでお昼ご飯v
Image0141.jpg
富士川だったんだけど、
富士山みながらウナギ食べてほくほく(*v.v)。v
Image0131.jpg
五平餅とミカン餅も購入!

さすが高速、
かなりの長距離にもかかわらず、
結構早い時間に帰ってこれたよv
次は私の運転でいこうね(;゚∀゚)

群馬着いてから、
もんじゃ焼き食べて〆!
Image0161.jpg
最初から最後まで食べまくりだった><*

一緒にいった皆、
急なのに来てくれてありがとん(*´v`*)
最高に楽しい休日だったv

そんなかんじですヾ('ω'*)ノ
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

22:41  |  日常  |  コメント(1)

Comment

おー!!まじで!
いいなぁ楽しそうで!
匿名ポリンさん |  2009.01.13(火) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |