2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.13 (Tue)

今後の予定とか(´▽`)

金曜日のオーラ式までは、
RO以外のことちょこちょこやろうかなと思ってる!
イラスト書いたり衣装作ったりしたいな(*´v`*)
あとまだアップしてない冬コミ2日目れぽとかね!
でも今日はあれだ、
バイト終わった後、先輩としゃぶしゃぶ食べ放題行って
お疲れ会なんだv
4年近く続けた最後の日予定なんだけど、
なんか説得されてちょっと悩んでるw
まぁ、それは家帰ってから書けばいいかな(´・ω・)-3

前は毎日お絵かきしてたのに、
ROやるとまじ時間なくなるんねw

ちょこちょこROの絵描いてた時のなんだけど、
ひろきちの忍者が何だかんだ一番お気に入りかなv
ひろきち!
今週は何枚かアップできたらとか思ってる!

あとは衣装のこととかv
今年は、前言ってた生体MOB合わせしたいなー><
カトリやりたい!
hwdop.jpg
膳くんのガイルちょー期待してるん(*v.v)。v

近いうち、っていうか今週から作り始めたいのは
アルケミだね!
まきこ
ひんぬ仕様にしようと思ってるよ><*
多分作り始めたら3日くらいで出来ちゃいそうだけど、
マントがまだ作り方に悩み中・・・

RO以外のコスも今年は増やしていこうと思ってて、
とりあえず月2の衣装製作ペースで!
やる気は充分だ(*`・ω・)
でもその前にダイエットだね。

(´・ω・`)

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
ローグ
23:01  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |