2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.19 (Mon)

ふぅ

明日から新しいバイトですヾ('ω'*)ノ
先週の金曜日に面接行ってきたんだ><
前のバイトやめて、
一週間くらいはのんびりしようかなと思ったけど、
家にずっといるのは2日が限界だったっていうw

次もまたウェイトレス(´▽`)
おしゃれな感じのイタリアンレストランだよv
ちょっと家から遠いのが難点;
まー、がんばろっと!

そして今日は、
昼間からカラオケフリータイム行って、
夜は、ずっと行きたがってたブラジリアンバーベキューの
お店に行ってきます(*v.v)。v
気持ち悪くなるくらい肉食ってくる!!
icon6.jpg
と、いうことでね!
帰ってきました(´▽`)

カラオケは、
いつも基本J-POPしか歌わないのでDAMなんだけど、
ボカロ系の曲覚えたので歌いたかったから
JOYにしました。
ほんとアニソンいっぱい入ってるね・・・!
とりあえず、
ワールドイズマインとメルト歌ってきたよv
久々にがっちり5時間(´▽`)

おなかもすいたので、
ブラジリアンバーベキューのお店へv
車で片道1時間くらいかかるんだ、県内なのに・・・。

店内入るとそこは異国。
日本人なんていないぜ!ってかんじのお店。
陽気な黒人さんの店員さんが迎えてくれました(´▽`)

シュラスコっていうのかな、串に肉の塊が刺さってて
それを火であぶってあるん><*
食べたいものを言うと、
その都度店員さんがテーブルまで来てくれて
表面を削いでくれるんだ(*´v`*)
090119_185236.jpg
お肉だけで、ヒレやサーロイン、イチボなど全12種類!
全部好きなだけ食べておk><*
090119_184411.jpg
岩塩まぶしてある肉とビールがまじやばいww
090119_184852.jpg
久々にこんな美味しいビール飲んだよと思って、
泣いちゃいそうになったよ(*';ω;)

最初はキモイヨーとか思ってたパイナップル焼いたの、
シナモンパウダーがまぶしてあって、
ジューシーで甘くてすっごい美味しかった><*
おかわりしまくった!

群馬に住んでる人で、お肉大好きって人は
ぜひ行ってほしいかも(*´v`*)
店員さん全員外人さんだけど、
日本語通じるし、一回は食べてみる価値ありの美味しさだよ!

店名:プリマヴェーラ(ブラジルの肉屋さんなのに、何故か春の女神・・・)
場所:地図はこちらから

写真とかは、
狩りが終わったらのせます!
おなかいっぱいで死んじゃう(*゚ε゚*)

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


いただきものの写真です(*´v`*)
マジシャン

11:26  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

新バイト決定おめでと!
ブラジリアンバーベキューの感想楽しみにしてる><*
よるこ |  2009.01.19(月) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |