2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.22 (Thu)

睡眠不足(´*ω*`)

昨日は、先輩と元バイトの友達の3人で飲みにいってきましたヾ('ω'*)ノ
先輩と会うの久しぶり><とか思ったら、
まだ一週間しか経ってないっていうw
でもたった一週間でも会えないの寂しかった;;

今日はレディースデーだったので、
一杯10えんの日v
ローカロリーの果実酒とかも増えててヾ(*'ω')ノワーィ
とりあえずレモンハイで乾杯!
今日のお通しはトロロだったよ><*ウマー
090121_194350.jpg

ポテトチーズもち!
これ皆好きで、一人一皿頼んだよv
090121_202940.jpg

キムチ鍋
090121_204003.jpg
鍋の向こうにはGカップ・・・アッ━(*´・д・)━!!!

生春巻きも大好きv
090121_231821.jpg

話もかなり盛り上がったよ><*
先輩が、
「前の職場は、マキちゃんと出会うために入ったんだとおもう。
良いところも欠点も含めて大好きだよ(*´▽`*)」
って言ってくれて、なんかもう嬉しすぎて泣いちゃいそうだたw
そのとき私は先輩に膝枕してもらってたんだけどね!
ほんと、ラブラブです(*v.v)。vエヘヘ

5杯しか飲まなかったけど、
良い感じによっぱっぱv
というか、お酒代50えん・・・

そして、
元バイト仲間のNくんが迎えに来てくれて、
みんなでカラオケへ!
GカップのMちゃんまじ上手すぎる・・・。
なんで歌手とかならなかったんてくらい!

気が付いたら4時とかになってて、
さすがに次の日のバイトに響きそうだと思って
先に上がりますた。

飲み代もカラオケ代も安かったけど、
タクシー代5000円がキツかった;
電車とかないんだもん(´・ω・`)
頑張って稼がないとね><
icon6.jpg
ここからは新しいバイトの話ヾ('ω'*)ノ

なかなかお洒落なイタリアンレストランv
ケーキだけで20種類近くあって、
全部自家製!
女性のパティシエさんがいるんだけど、
すっごい綺麗に盛り付けるんだ(*´v`*)
ちょーかっこいいよ!

オーナーの料理長は渋くて寡黙なナイスガイ。
奥さんいわく、ひどいA型人間だから、
気をつけるようにってw
そんなのリンリンがそうだから慣れてr
定位置から数ミリずれてるだけでもうるさいんだよね(´・ω・`)

あとは仕事を教えてくれてるオーナーの奥さん。
優しいし、ちょっとママに顔立ちが似てたりして和むんだけど
この人はラスボスに変身する可能性があると、
私は睨んでいる。

あとはヘビースモーカーな女シェフに、
妙に丁寧すぎて怖いキッチンの男の子。

お客さんの層は、
上品な20代~40台くらいの女性ばっか!
男性のお客さんとかは、連れてこられた彼氏くらい。
みんなお洒落さんが多いから、
私も気張っていかないとなーって(*´v`*)

ピアスもおkだし、
髪型も色も割と自由っぽい><*
綺麗にしてかないとだけどね!

今日で3日目だけど、
経験者だったから即戦力扱いで
びしばし教えてもらってます(;゚⊿゚)
大変だけど楽しいv
やっと全部のデザートの説明できるようなったし、
立ち上げも出来るようになったよ(*´v`*)

仕事始めと、途中休憩にコーヒー淹れてもらえるんだv
それがちょっと幸せ(*v.v)。v
090122_141731.jpg
でも猫舌だから休憩時間内に飲みきれない;

仕事終わって、
まき子けったマシーン(チャリ)のとこいったら
サドルのところにダンボールが被せてあったん。
雨降ってたから、
誰かがかけてくれたみたい(*´・ω・)ぶわっ

でも、そのダンボール
どこに片付けていいかわかんなくて、
その辺捨てるわけにもいかないから・・・

とりあえず自分ち持って帰った(´・ω・`)
090122_155617.jpg
造形やるときのカッター台にでもしよう。
そんなわけで、
今夜久々のなまたぃ!
がんばろっと><*
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



☆今日の一枚☆

なにかを取ろうとしているようだ
ジプシー
17:19  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |