2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.24 (Sat)

しょぼしょぼ

毎日眠い(´ω`)
やっと明日休みだから、うぇーぃヾ('ω'*)ノってなりながら、
近所の雑貨やさん行ってネイルカラー買ってきましたv
ちょぃ濃い目のピンク!
これ、口コミで安くて発色良いって書いてあったん><*
090125_163003.jpg
休日前日は、爪のお手入れとかそういうのちゃんとやろう
みたいな、そんなかんじv

一生懸命選んでるとき、
棚の向こうの通路で中学生か高校生くらいの男の子が4人くらいいて、
「~って言えたら1000円やるよ」みたいな会話してたのね。
~のとこ声小さくて聞こえなかったんだけど、
他所の会話より今は自分の買い物が忙しいので
物色頑張ってたん(*´v`*)

ほんのちょっとして男の子が一人、
こっち来たかなと思ったら
男子「screenloki1928.jpg!!」
女性器の名称を私に向かって放つと、
ダッと走り去っていきました。

しばし呆然としてしまいました(;゚⊿゚)

とりあえず、2日連続知らない人の口から
卑猥な言葉が聞けて面白かった><

それと、
いまの職場に、大好きな先輩が仲間入りすることになりました(*´v`*)
来月からまた一緒に働けるんだv
みなぎってきたwww

あと、夕飯はイタリアンだた(*゚ε゚*)
090124_185747.jpg

ここからはROの話ヾ('ω'*)ノ

明日のGVGは、
黄砂の城で一年以上ぶりかな?一日限定復活祭りするんv
GGやめてからはギルド資金狩りもしてなかったから、
経費なんてとても出せる状況じゃなかったので、
一週間前から皆で資金狩り行ってたんだ(*´v`*)
screenloki1915.jpg

screenloki1917.jpg

昨日は、堅実にエル集めでもしよう!ってことになり、
まき子チームとエロまいこチーム2PTに別れて、
エルの出た数勝負をすることになったよw
みんなスティ持ちキャラとかにccしたりして、
準備ばっちり!
screenloki1923.jpg
なんか
楽しすぎたwwww
騎士団自体ひさびさだし、勝負も白熱した><*

結果は15対12で、まき子チームの勝ちですた(*゚ε゚*)
screenloki1925.jpg
一時間で27個って凄いよね!
明日は気合いれるぞおおヾ('ω'*)ノ
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



☆今日の一枚☆
朝比奈みくる
23:42  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |