2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.25 (Sun)

久々に

うちのGでGvGに参加しました(´▽`)

もう一年以上前になるのかな、
金魚と同盟を組んでやっていていたんだけども
いまはすっかりマッタリ交流や狩り中心ギルド(*´v`*)
マキは気ままに、どこかで出たりしてます。

今回は、まいこちゃとビリー隊長が企画して、
まいこちゃがやる気まんまんだったので、
これは彼女の相方としては頑張らないととw
一週間みんなで協力し合って資金集め&参加者の呼びかけして
とうとう当日!

陽気でノリが良い人ばっかりな黄砂なので、
25人くらい集まってくれたのかな?
みんなでワイワイやってきましたv
screenloki1933.jpg
さりげなくロキ防衛とかしてあったりw
screenloki1934.jpg
とりあえずCEN(特にまさとん)見ると興奮しちゃうよね。
あとは、以前の同盟相手の金魚とも戦ったよ!

途中、しらぬんがこんなことを・・・
screenloki1935.jpg
うちの古株で、
えろぬんと呼ばれているM字開脚アサ、不知火 朔夜。

ファンの方がいるようです・・・(゚∀゚*)
screenloki1853.jpg

砦は取れなかったけど、
なかなか絆が深まった一日だと思いますヾ('ω'*)ノ
楽しかった!!
参加してくれた皆、本当にありがとね(*´v`*)
次回は結構先になると思いますが、
またやるときは宜しくv

清算の様子
screenloki1936_20090127014830.jpg

ブログを見て、おでん鯖から遊びに来てくれた方がヾ('ω'*)ノ
screenloki1940.jpg

そして、ここからは昼間の話ヾ('ω'*)ノ

お昼過ぎに、るくさんと棚いこうかって約束してて、
2人で臨時たてたよv
screenloki1931.jpg
10分で集まっちゃった(*v.v)。v
今回は5人PT!
screenloki1930.jpg
5人中カンストのオーラ3人でした!
私もそうだけど、
棚って好きな人は本当好きだよね(*´v`*)
たのしすv

最近の名無しからの傾向なのか、
一時間経ったら帰る、みたいな流れが多い気がするんだけど
今回の棚は随分狩ってたよーな(*゚ε゚*)ホクホク

来週からは、
ちょっとお財布を潤して装備を整えようかと!
マキ子の装備は貧弱すぎるん・・・。
トールと狭間だねヾ(*'ω')ノ
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



☆今日の一枚☆
ローグ
23:23  |  RO  |  コメント(1)

Comment

ぶはは ブログのせときました日記の記事に
VeilSide Silvia |  2009.01.27(火) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |