2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.02 (Mon)

カレーの日

朝起きてニュース見てたら、
地元の山の浅間が噴火してたw
全然気づかなかった;;

今日のランチはカレー(*v.v)。v
デザート付きランチを注文したよヾ('ω'*)ノ
昼間からのビール最高><*
090202_115759.jpg

サラダに色々トッピングしてもらいましたv
090202_120046.jpg

今日のカレー
090202_120432.jpg
チキンとキノコのカレーが美味しかった!
ナンでかくて、とても食べ切れなす・・・。
090202_120506.jpg

食後のデザートは、
私は盛り合わせを選んで
090202_131152.jpg
リンリンはマンゴーバニラでした
090202_131227.jpg
・・・バニラのが美味しかったなー(´・з・)

そしておうち帰って衣装作りしてましたv
2月は2着作れるように頑張るんだ!

うちの玄関、かなり妙な段差があって
まるで忍者屋敷のようだったんだけど、
工事が入って階段が出来ることに(´▽`)

家出来てから2年経って、やっと壁と門がつくようですw
090202_135245.jpg
icon6.jpg
ここからはROヾ('ω'*)ノ

昨日のGvでは、
破廉恥さんのところへ傭兵にいってきまして
今週は新ADを使わせてもらえることに!

とりあえず、行ってきたv
screenloki2035.jpg

強い無形MOBが4種類くらいかな?
ドロップはズピロス系のがぽろぽろ。
screenloki2036.jpg

screenloki2038.jpg

るくさんに紹介してもらって、
翠音さんとお友達になれました(*v.v)。v
お酒が好きでえろ話もいける、素敵な方です><*
screenloki2047.jpg
なんだってΣ(゚∈゚ノ)ノ
screenloki2045.jpg

ゆうさんとお喋りしてきたv
彼女の下乳はマキ子のものです(*゚∀゚)=3
今度デートいくん!!
screenloki2049.jpg

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
クリエイター

23:14  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

このカレーたちは。。。
前○のマム○ージでしょうか・・・・

けっこうオイシイですよね(´∇`)
ナオキ |  2009.02.03(火) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |