2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.01 (Sun)

Gvと見てます

今日はお休みだったので、
洗濯したりご飯凝ったの作ったりして
まったり過ごしたよv
icon6.jpg
今週のGvGは、
破廉恥同盟さんに傭兵としてお邪魔をしてきました(´▽`)
そして砦げっと!
集中してたから、ハイド中の
このss一枚しか撮ってなかったw
screenloki2028.jpg

終わったあとは溜まり場が賑やかだったよ!
screenloki2029.jpg
screenloki2031.jpg

screenloki2030.jpg
しばらく遊んだあとは、
ラーメン食べに行っておうちでDVD見て寝ました。
今日見たのは、
バンテージポイント
バンテージポイント
シークレットサービスのトーマス・バーンズは、
仲間のケント・テイラーとともに、
スペインのサラマンカで開催される首脳会談に
出席するアシュトン米大統領の警護にあたっていた。
サラマンカ到着直後、
大群衆を前に広場でテロ撲滅のスピーチを行う
アシュトン大統領が突然何者かに狙撃された。
パニック状態に陥った広場の中で、
狙撃の瞬間を目撃したのは8人。

事件の真相に迫るため、
8人の異なる視点を追いかけるトーマス。
全ての視点から見えたものの先にある事件の真相とは?!


これずっと見たかったんだ><*
何か、チュンソフトの街みたいな、
色んな視点から一つの事件を見ていくんだけど
それがまた迫力あってハラハラして面白かった!
icon6.jpg
ここからは、
なかなか紹介できなかったRO内での
見てますもらったssヾ('ω'*)ノ

いつもありがとうございます!
かなり更新の励みになってます(*ノωノ)
screenloki1702.jpg

screenloki1720.jpg

screenloki1739.jpg

screenloki1580.jpg

screenloki1586.jpg

screenloki1740.jpg

screenloki1746.jpg

screenloki1863.jpg

screenloki1901.jpg

screenloki1903.jpg

screenloki1904.jpg

screenloki2010.jpg
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
セージ


23:02  |  RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |