2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.04 (Wed)

映画

今日の朝ごはん兼お昼ご飯。
どんだけ眠いんだっていうw
090203_140825.jpg
バイトが早く終わって、
先輩と軽く立ち話しして帰りましたv
おうち帰ってお化粧直ししつつ、
るくさんとプロンテラ城見物!!
こんなにじっくり見たの初めてw

王様の出待ち中・・・。
明らかに不審↓
screenloki2061.jpg

夜はROをお休みして、
りんりんと映画を見てきましたヾ('ω'*)ノ

その前に腹ごしらえで、焼肉ヾ(*'ω')ノ<2929829
食後は甘いのv
090204_191650.jpg

そして映画館に移動!
今日観てきたのは・・・
k-20.jpg

k-201.jpg
北村想の「怪人二十面相・伝」を金城武主演で映画化。
監督は「アンフェア the movie」などの脚本家・佐藤嗣麻子。
1949年、
一部の特権階級が富を独占している日本の都市・帝都に、
金持ちだけを狙って盗みを働く“K-20(怪人二十面相)”が出没。
謎の男にだまされてK-20に仕立て上げられ、
世間から追われる身となったサーカス団の曲芸師・遠藤平吉は、
富豪の令嬢・羽柴葉子や名探偵・明智小五郎らを巻き込み、
K-20に戦いを挑むことを決意する。


出発直前まで何見るか決まってなくて、
マンマミーアかなーとか思ってたんだけど
レイトショーの時間とか考えたらコレかなっていう選び方w

ストーリーは詳しくは書かないけど、
思っていたより、ずっと良かった!!
オススメできる映画です><*

とりあえずお風呂入って今日は早めに寝る予定v
とは言っても、
お風呂出るの2時とか3時だけども!

明日は丸一日教習所なので、
夜繋ぐとき眠そうだなー(´・ω・`)
一月殆ど行かなかったから、今月はちゃんと通わないと;

そんなわけで、
明日はペン入れした絵の色塗りしつつ
どっか狩りも行きたいな(´▽`)
090204_091642.jpg
↑誰だか判るかぬ><

それではおやすみなさーいヾ('ω'*)ノ
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
クリエイター
23:58  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |