2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.05 (Thu)

いい大人なのに

全力で走りました。
なんでそんなことになったかっていうと・・・

今日は朝から一日中教習所の日!って決めてて
朝ご飯しっかり食べて、家を出る。
一時限ごとの休憩時間は5分しかないし、
小腹が空いたとき買いにいけないだろうから
教習所行く前にパン屋さんに寄りました。

チャリとめたときに気づいたんだけど、
あ、鍵がない!!!って(;゚⊿゚)
まき子は鍵の類をすぐ失くしてしまうので、
ナンバーロックタイプの鎖にしてたんだけど
その鎖がなくなってたww

多分、昨日のバイトの帰り道どっかに落としたんだろうなと思う。

教習所とかで鍵かけないで置いといたら、
若い子いっぱいだしチャリパクされそーだなと思って
一旦家に引き返し置いてくることにした><
そのときの時間が@12分で授業始まっちゃうとこ。
自宅から教習所までチャリなら5分くらいで、
歩くの遅い私の足だと20分近くはかかりそうな距離。

とりあえず走ったw
しばらく全力疾走したとこで、
遅刻しそうなんですがっていう電話したんだけど
そこって1分でも遅れると、
その一時間キャンセル扱いなるん;
だから、
「その一時間焦って無理してこないで、
次の時間から来たらいいよー」って言われたんだけど
もう半分は走ってたから、何か諦めたくなくて
また走り出した;
体中熱いし、喉痛いし、
ショーパンはずり下がってくるし
ニーソとかくるぶしの辺りまで落ちてるしw

教習所の敷地についたところで、
本鈴なっちゃったんだけど
あまりの私の見た目の酷さからかセーフってことにしてくれた><

こんな一生懸命走るのとか、
高校のマラソン以来かな・・・(´・ω・`)
しばらく息が上がったままで運転してましたw
ひどいめあった!!!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

しろたまさんが狭間臨時たてるとのことで、
私も一緒にいってきた!
ゆうさんと遊びながら待ってたら、
すぐ集まったよv
7人中6人オーラとかwみんなお金稼ぎだね><*
気が付いたら殆ど身内だったっていう(*´v`*)

順調に狩ってたら・・
肩にかけるものが出て、
ぼろまんとwwwwとか皆で言ってたら・・・
重量がどうもボロじゃないぞと(;゚⊿゚)
screenloki2066.jpg
遂に当たりキタ!!!!
screenloki2073.jpg
ほくほくで帰りましたヾ('ω'*)ノ
属性鎧までもうすぐ!でもないけど、一歩近づいた!

そして今日は、いっぱい見てますもらっちゃった><*
ありがとん!!!

パルス怖いパルス怖いww
screenloki2068.jpg

screenloki2071.jpg

screenloki2070.jpg

見てますってチャットだしてくれたんだけど
撮り逃しちゃった;;
screenloki2075.jpg

screenloki2077.jpg

screenloki2078.jpg

ふたりエッチっていうか、
ベルセルクなブログ目指してます!
screenloki2079.jpg

screenloki2081.jpg

screenloki2080.jpg

狭間2回戦!
screenloki2082.jpg

二回連続で行くと、
かなりヘトヘトになって溜まり場帰還><
今夜も賑やかだった!
screenloki2083.jpg

レアなポケモンだッ
screenloki2084.jpg

翠音さんとチコリさんが遊びにきてくれたよ(*´v`*)
screenloki2085.jpg

明日は早起きなので、ちょっとションボリしながら就寝;;
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
忍者

23:56  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |