2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.11 (Wed)

映画みてきたv

あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!

とか、ポルポルくんから始まる本日の日記ですヾ('ω'*)ノ
やー・・もうこれはひどかった(ノ▽`)

いつもどおり、
バイト終わってから教習所で2時間ほど運転し、
帰宅すっかぁとチャリ置き場行ったんだ。

先日の紛失から、
おnewになった鍵なんだけども
どうも動きがなめらかでない。
開き具合がスムーズじゃあないんだ・・・。

寒いし、
早く帰りたかったから手早く鍵を回す。
変な感触ww
回ったけどこれは・・・と、見てみると・・・

なんで鍵がちぎれてるんですかww
090211_174244.jpg
どうも中折れしちゃったぽぃ。
先っぽはまだ中に残ってて、
あれ、これ徒歩帰宅フラグっすか!?とかしばし呆然。
でも、とりあえずは事務所行って、
所長さん(ズピのMVPにあらず)に事情を話す。

そしたらペンチとかいっぱいもってきてくれて、
鍵壊してくれた(;ω;`*)
こういうピンチとか助けられると、
不覚にもドキっとしますね(*゚ε゚*)きゅんきゅん

予定より30分遅く家について、
ちょっと仮眠したかったけどそうもいかない時間;
とりあえずお化粧直して、
夕飯はピザを食べにいきましたv

フレッシュトマトとモッツァレラ
090211_194152.jpg
トマトの味強すぎたけど美味しかった!

そして、レイトショーで「ハイスクールミュージカル3」を
観てきましたヾ('ω'*)ノ
クリックすると<br />公式サイトへ飛びます

ストーリー:
イースト高校のバスケ部のキャプテンで、
校内で人気No.1のトロイ。
数学と科学の天才で、
天使の歌声を持つトロイのガールフレンド、ガブリエラ。
そして、いつも一緒に笑ったり、悩んだりしてきた仲間たち。
そんな彼らのキラメクような高校生活も残りわずか。
卒業を目前に控え、それぞれの人生の岐路に立つ彼らは、
かけがえのない思い出と未来への希望と不安を表現した、
卒業記念ミュージカルを上演することに!
だが、彼らの心はそれぞれの悩みに囚われ、
二度と来ない“この瞬間”を見失いそうになっていた…。

彼らは、かけがえのない青春の1ページを完全燃焼させることができるのか!?
全世界を熱狂させたあの「ハイスクール・ミュージカル」が映画になって登場。
歌もダンスも感動も、全てがヒートアップした青春ミュージカル。


久々に映画見て泣いたww
予想してた3倍はよかったです(*゚∀゚*)

そしておうち帰って、
ちょっとだけROにログインしてピッキ倒してた><*
羽毛いっぱい!
明日はどこか狩りいきたいなあ(*´v`*)
あと、チョコも作りたいv

あ、まき子は逆チョコ大歓迎ですよ!!!(*゚∀゚)=3バッチコイ
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
朝比奈みくる
23:15  |  日常  |  コメント(2)

Comment

りんりん中折れ・・・orz
Tilmitt |  2009.02.12(木) 21:33 | URL |  【編集】

まきちゃは鍵を壊すほどの馬鹿力をお持ちなんですね、わかりまs
もんぱちぃ |  2009.02.12(木) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |