2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.16 (Mon)

布の買出し

今日は、
サイタマーまでコス用の布の買出しに行ってきましたv
20パー引きセールだった(*´v`*)
どうみてもレイヤーさんな人みて、
ニヨニヨしながら4着分くらい購入!

そして、
ホームセンター行って庭のレンガとか、
レイアウトとか色々考えてたよ。
アンティークのお店見ながら、
いつか自分の部屋を改造したいなーなんて(´▽`)

絵本コーナーみてたら、
こんなのあって妙にうけたw
ぱせ子さあああん(*゚ε゚*)
090216_170015.jpg

疲れたから、
2Fにあるカフェでお茶してきた!
ここ、地ビールとか飲めるん><*

おいしかったv
090216_171414.jpg

リンリンは抹茶ラテ
090216_171635.jpg

私はアフォガードとアメリカンを注文v
090216_171342.jpg

しばしまったり。

そしてお家帰って、
衣装作りかと思いきや、
何か気になってキッチンの大掃除しちゃったw

そのあとは、
エチルアルコールと香料を使って
香水作り!
チョコレートそのままって感じの匂いするやつ作ったよv
市販のチョコの香りじゃ物足りなくて、
前からずっと作りたかったんだ><*

試しにつけてみたら、
チョコ溶かしたの溢したみたいだねって言われたw
それが欲しかった!
icon6.jpg
さて、
ここからは衣装の予定とかねヾ('ω'*)ノ

近いうちの作成予定は、

DOGS
dogs01_000.jpg
マキ:ハイネ
リンリン:バドー

読みきりの頃から大好きな漫画で、
今度アニメ化するからその前に作っちゃおうと!
この作者さんは、
最近だと初音ミクの「恋は戦争」とかのイラスト担当してる人だよv
2008032F172F432Fd0072043.jpg

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント

アイオーン
ad01.jpg
久々のかっちり細かい系の衣装!
かなり時間とお金がかかりそうw
ロックハート城とかで撮影したいー(*´v`*)

男装が続きましたが、
こっそりこんなの作ってます。
img_104214_10240500_19.jpg
アッー!
ゾンゼロもちょこちょこ作成中v

そして今年中に、ROの全ての職制覇するのが目標なので
がんがん作らないとね!

★済★
ノビ
マジシャン
忍者
テコンキッド
ウィザード
ハンター
プリースト
BS
セージ
ダンサー
ローグ
ロードナイト
スナイパー
ハイプリースト
アサシンクロス
ジプシー
チェイサー
クリエイター


★未★
剣士
アチャ
シーフ
商人
ソウルリンカー
拳聖
ナイト
アサシン
クルセイダー
バード
モンク
アルケミスト
ハイウィザード
WS
パラディン
クラウン
チャンピオン
スパノビ


いま実装してる職のやっと半分かあ・・・。
先は長そうw

過去のROコスはこちらからv
近々更新しますヾ('ω'*)ノ
icon7.jpg


icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆

懐かしいのペタリ
フラン
23:58  |  コスプレ  |  コメント(3)

Comment

アイオーンいいですね><
是非カミーラもやってくだしあ(´ω`*)
kei |  2009.02.19(木) 19:46 | URL |  【編集】

まきさんのブログを見ていますと
とっても新鮮な気持ちになりますし
とっても、元気になれます♪
絵お上手です!コスプレすごいです!!
発想力と行動力、それに
人を引き付ける魅力が、まきさんにはあるぅって
率直に思いました(≧▽≦)

まきさんのブログ大好きです♪
まきさんはもっと好きです(〃ー〃)
また、ちょくちょくきます(≧▽≦)
空高 |  2009.02.17(火) 12:44 | URL |  【編集】

マキさんの日記みてるといろいろつくりたくなってくるよおおお
めい |  2009.02.17(火) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |