2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.26 (Thu)

少年メリケンサック

更新中に間違えて投稿しちゃった;
さっきからコンタクトが外れなくて、
あたふたしてます(´・з・`)

今日は予定ぎっしりだったので、
ROにはちょっとしか繋げませんでした><

バイト終わって、
友人たちと遅めのランチ!
ランチ時間終わってたから、セットメニュー注文;

ほうれん草と魚介の辛口トマト
090226_153023.jpg

デザートのかぼちゃプリン撮影し忘れ;;
ちょーおいしかった(*>∀<)v

紅茶にミルク入れたら変な模様・・・。
090226_160516.jpg
あれに似てる。
EQwww

そして、
急いで帰宅し焼肉ううう(*゚ロ゚)o
久々の牛角でしたv
090226_175024.jpg

生ホルモンだいすき
090226_182336.jpg
今日はお酒なし><
ビール飲みたかったけど、
そろそろ衣装頑張らないとだからよしといた!

そしておなかがいっぱい過ぎて、
若干気持ち悪くなりながら映画館に移動v
最近は毎週映画観にいってるんだ(´▽`)

今回は、
少年メリケンサック
(バナークリックで公式サイトへ移動します)

sms01.jpg
★ストーリー★
レコード会社に勤めるかんなは、
ネットで少年メリケンサックというパンクバンドのライブ映像を発見。
すぐに契約に向かう彼女だったが、現れたのは汚いオヤジたち。
なんと、その動画は25年も昔のものだった!


いまいちかな・・・って思ってたら、
所々噴き出しちゃうときがあった><*
周りのお客さんたちも声出てたww

途中出てくる
「アンドロメダおまえ」っていう歌があるんだけど、
すっごい耳に残ってやばいんww
家帰ってから早速着うたフルDLしちゃったぜ;

あと、前髪うざかったので自分で切っちゃった(´з`)
090227_100353_20090227184006.jpg
うpした写メがひどすぎたので、
別のに差し替えww
目の下までの長さをこれくらいにしました(*>∀<)

そろそろカラーしに行かないとなーと思うけど
時間がない・・・(´・ω・`)


週末は都内のイベントに初音ミクで参加予定ヾ('ω'*)ノ
場所はまだ決まってない><

その衣装状況は・・・

ミクの髪飾りできた!
090227_012142.jpg
これはポリウレタンにフェイクレザーで出来てます。

襟の部分、冬コミのとき作ったのじゃ納得いかなくて
作り直したお(*゚ロ゚)o
090224_173231.jpg
白いレース買ってきて自分で染めたんだけど、
なかなか可愛い色に仕上がりましたv
レースだけで1000円くらいかかってる;
ヴィ○ーズ高いよ(´・ω・`)

明日はROの日記かくんだ・・・。
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


★今日の一枚★
セージ
23:48  |  日常  |  コメント(3)

Comment

>つっきーさん
映画いっぱい見てますよね(*´v`*)
私もTERYAが一番面白かったです><*

>モコちゃん
参考にならないレビューでごめんお;
なかなかぐっとくる映画だった!!
見てみてーv
まきこ |  2009.03.04(水) 09:23 | URL |  【編集】

既に鑑賞済み♪

出番が少なかったけどTERYA(田辺誠一)がツボでした。(笑)
ツッキー |  2009.02.28(土) 08:41 | URL |  【編集】

少年メリケンサックルアタシもチョー見たい><
レビュー参考にさせていただきます(´∀`)
moko |  2009.02.27(金) 06:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |