2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.02 (Mon)

ふー(´ω`)

疲れたー;
先週一週間と今日までお休みの日なくて、
衣装+バイトでヘトヘトだったよ><

何かね、
よくわかんないうちに
いまの職場のレジとかPCの担当になっちゃってて
メニュー変更とか全部私がやることなったん;
これ普通に専門の人呼んだほうがいいんじゃねみたいなの
機械オンチのまき子がやりました(´・ω・`)
辞典2冊分くらいのマニュアルみながら;;

前の職場で、
店長が店のPCでエロサイトみたらウィルス入って
それをたまたま私が消せたら、
以来PC関係のこと全部任されるようなってて
そのことを、
今の職場で誰かが言ったらしいんだよね・・・。
誰かっていっても特定できるけども><
そのエロサイトのだって、
画面の、ご開帳してる女の人と
2時間くらい睨み合いながらやっと削除できたっていうのに(´;ω;`)
だから、先週は毎日暗くなるまで頑張ってた><

今日は本当はお休みだったんだけど、
午前中の出勤頼まれて作業してたら
チーフの奥さんがティラミスご馳走してくれたよv
甘くて美味しかった!
そんで、作業も全部終わって帰ろうとしたら
「ご褒美だよー」って封筒くれて、
家帰って中見たら・・・お金入ってた(*゚ロ゚)o

・・・え!?
ズラ2個買ってもお釣りきちゃうんだぜ(;゚з゚)
さすがにびっくりして、こんなに貰えませんって電話したら
アフターケアもずっと頼むからねとか言われた!
色々怖いよ!

とりあえず、
ママとリンリンにご飯でもおごってやろうかしら(*゚ε゚*)

そして、今日のランチはチキンかつv
090302_130552.jpg
ここのチキンかつ大好きなんだ(*´v`*)
ちょーやわらかいんだよーv

おなかもいっぱいなった後は、
久々のカラオケ(*>∀<)ノ
ボカロいっぱい練習していったのに
JOY空いてなかったからDAM;
でも、DAMに新機能追加されてて、
無料で録音&ブログやSNSにうpできるんだって!

さっそくやって聴いてみたら、
あまりにもひどいから載せるのやめたww
もっと上手なったらうpしてみる!

最近ハマってて良く飲むやつ(´▽`)
090301_084601.jpg
ダークチョコレートv

コンビニで見つけた一口サイズの雪見大福!
090301_084421.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

先日、
アルベルタにて蚤の市6周年記念があったんだ!
当日まで知らなくって、
南で出てるポタ乗せてもらいました(*´v`*)

とりあえず、
「装備タイピング」というミニゲームで遊んでいたんだけど
それがなんていうの・・・熱中しちゃってww
screenloki2514.jpg
いあ、一回も勝てなかったけどね!
そこで時間使いすぎてしまって他回れなかった><

帰りに軽く回ったら人いっぱい!!
下のssの何倍ものお客さんがいたよ(*>∀<)ノ
screenloki2517.jpg

握手会も開催されてました
screenloki2511.jpg

これ、もっと早く開催知ってたかったなあ・・・。
宣伝とかのお手伝いできたらよかったのに!
ユーザーイベントとか大好きなんで、
こういう機会があったらまた参加したいなヾ('ω'*)ノ

そして溜まり場戻りー
screenloki2535.jpg

screenloki2536.jpg

そして狭間へv

ちょwwゆうさああああん!!!
screenloki2540.jpg
私も狭間で見てみましたwww

他PTの砂さんが見てますくれたんだけど、
まきこ必死すぎてssとれんかった;
ありがと!!
screenloki2541.jpg

2時間くらい狩って、
まじエルオリくらいしか出てないよーとか言ってたら
ジェリドが一言。
screenloki2542.jpg

ほんとに出るからジェリドは凄いんww
screenloki2543.jpg
でも神の使者(´・ω・`)

screenloki2544.jpg

ゲフェン戻ったら・・・
screenloki2545.jpg

screenloki2533.jpg

ありがとね(*>∀<)ノ~v
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:02  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |