2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.08 (Sun)

まっくろ

明日はロケ!ということで、
やるキャラが黒髪なので高校以来くらいの
暗い色に変えてみました!
090309_022632.jpg
・・・でも一週間くらいで戻るやつだけどねw
さすがに真っ黒だと私服とかも全部合わなくなるし、
色戻ってきたら結構明るい色にしてこよっとv

コスするキャラは、
アコとか予定してたんだけど、
衣装がおうちの中で行方不明なん・・・;
どこいったんだろ;;

ケミもいいかなあと思ったけど、
公共の施設でやるので露出的にきついかなと!
コスの撮影に快く許可出してくれるとこなんて
そうそうないから、
ちゃんとマナー守らんとね(*´v`*)

ロケのあと、
またスイーツ食べ放題いくんだ(*゚ロ゚)o

そいえば、
外食の写メ多すぎて自炊してないと思われがちなんだけど、
ご飯ちゃんと作ってるよ><*
食べるのも作るのも、
食に関しては凄く積極的!
090307_180144.jpg
これは昨日の夕飯の、若鳥のトマト煮!
2時間くらいコトコト煮てて、
やばいくらい柔らかかったよ(*´v`*)
トマト嫌いでも大丈夫な工夫いっぱいv
マキ子は性格悪いみたいで、
他人の嫌いな食べ物を
どうにかして食べさせるの大好きです(*゚ε゚*)

ここからはROも交えてヾ('ω'*)ノ

一昨日、教授の経験値がカンストしました!
ちょっと達成感v
screenloki2686.jpg

毎週日曜昼間は、
割と棚行ってるんだけど、
まいこちゃが今日は居なかったので
るくさんと二人で臨時立てました!
30分くらいでそろいヾ('ω'*)ノ
知り合いいっぱいのPTだったw
screenloki2633.jpg
一時間半、楽しく狩れたよv

そして、
るくさんの調整タイムに入ったので、
急いでイラストを仕上げるマキ子なのでした。
あと、かなり久々に寝室の片付けとかしてた!
090308_141004.jpg
最近はリビングにしかいないから、
寝室とか本当に寝るだけしか入らないし、
自分の部屋もしばらく使ってないw

今夜の傭兵先は、
金魚+つんでれ+十字さんとこでした!
金魚さんとつんでれさんが、
黄砂のGv用Gへの詰め込みだったよv
十字さんとこが、先週の傭兵先のロキ晩さんとでびっくり(´▽`)

無事砦も取れました(*>∀<)ノ
screenloki2644.jpg
Gv中食べてたチョコが美味かったv
090308_192300.jpg

Gvも終わり、
るくさんのオーラも無事見届けたので・・・。
これはもう、
いっぱい倒れてもらおうかなと拉致www

小手始めは皆でいくDOP!

WP越えてすぐにいらっしゃいまして、
死屍累々でした
screenloki2649.jpg
無事撃破!
screenloki2650.jpg

以下、まきまいこが送る天国への扉↓

ののみんとはたまにやる、
装備もてきとーに、ひたすら高レベルDを走り続けるという
なんともよくわからないけど、
テンションが上がるゲーム><*

まずは、なまたぃv
screenloki2656.jpg
正直怖いです。
screenloki2659.jpg
LKつよすぎなん
screenloki2661.jpg

次はトール!
1Fはフラフラになりながらも、何とか走りぬけ
2Fはめんどいからパスして3F!!
screenloki2663.jpg

screenloki2666.jpg

━(*´・д・)━!!!

まだまだいくおー!
screenloki2669.jpg

screenloki2671.jpg

(*゚ε゚*)!
screenloki2673.jpg

screenloki2675.jpg

ひばむうううう
screenloki2679.jpg

本日のラスト、名無し3!
高鳴る心臓・・・
screenloki2682.jpg

終了!!!!
screenloki2684.jpg

ということで、
るくさんいっぱい倒せて楽しかったv

棚のあと、見てますもらっちゃった(*>∀<)v
ありがとん!

クッキーごちです!!(*ノзノ)
screenloki2639.jpg

ひさびさのかひこちん!
下乳なってたお'`ァ('∀`;) '`ァ
screenloki2637.jpg

いっぱい食べてます・・・(*ノε゚*)
screenloki2641.jpg

眠気も限界だから寝るぜ!
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:17  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |