2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.09 (Mon)

ロケいってきた!

リナリー
icon6.jpg

久々のリナリーだったよv
あとはアリスの撮影もしたんだけど、
それ撮ったカメラのUSBコード見つからないから、
あとでうpしますヾ('ω'*)ノ

自宅から車で30分ほどの山にある、
この施設。
コスプレ撮影も事前許可取ってればおkなんだよねv
015_20090311140742.jpg

009.jpg
平日なら、
殆ど貸切っていってもいいくらい、人いない!

ちょっと寒かったけど4時間いたのかな(*´v`*)
全体の6分の1くらいしか回れなかったけど、
月1で来て撮り尽くそうとおもうv
年間パス買っちゃったし(*>∀<)

羊とかもいるん(*゚ε゚*)
エサあげてたら隣にいたコイツに
090309_155441.jpg
二回もツーテールはむはむされてたww

エサの自販機
090309_155548.jpg
ぼくたちは食べられません!

力強く回しきるッッ!!
090309_155535.jpg
無駄に気合入ってる。

体も冷えちゃったし、
そろそろ帰ろうかなってことになり
先日行ったデザートバイキングにヾ('ω'*)ノ

今回食べたのは、
塩キャラメルモンブラン
豆乳レアチーズケーキ
シフォンケーキ
キャラメルポワール
カシスケーキ
セミフレッド
はちみつトースト
パイナップル2切れ
いちごアイス
090309_164414.jpg

090309_165028.jpg

090309_172928.jpg

090309_174244.jpg

この間と同じくらい食べたんだけど、
パイナップルが美味しくて、
丸ごと一個の半分食べちゃった(*゚ε゚*)
090309_165951.jpg
甘いものは別腹ってほんとなのか
よくわかんけど、
ちょっと味の濃いもの食べたくなっちゃって
帰りにラーメン食べました・・・。
090309_184707.jpg
これ確実に食べすぎwww
最近明らかに食べすぎww

ここからはROヾ('ω'*)ノ

先週のG狩りのこと!
その日の参加人数は、16人(´▽`)
今日はボスめぐりでもすっかーってことになり、
所長退治に向かったよv
screenloki2593.jpg
アッー!!
screenloki2597.jpg
そのあとはバフォいったり
screenloki2600.jpg

screenloki2599.jpg
亀爺留守だったり
氷亀cでたりw
screenloki2595.jpg

screenloki2596_20090311141720.jpg

あと、久々にPP行きました!
弱いけど対人好きなんだ(*>∀<)ノ
見てますもらっちゃったv
screenloki2615.jpg

!?
screenloki2613.jpg
途中、あさねえさんと姫が加勢してくれて
一緒に闘ったよv
ほんと楽しかった(ノ´ω`*)
また近々行きたい!

そんな感じの近ごROですヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:30  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |