2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.11 (Wed)

今夜は

リンリンの誕生日会なので飲みいってきました(*>∀<)ノ

とりあえず生で乾杯(*゚ロ゚)o
090311_185719.jpg
そして料理てきとーに頼んで、弾む会話!
隣の席がすごいうざかったけど、
(キャバの同伴ぽかった><)
それさえ楽しめるテンションd(*゚ε゚*)b♪

石焼ユッケビビンバちょーおいしーv
090311_190426.jpg
しばし飲んでると、
店員さんがこんちゃーって来て
「何で先月こなかったんすかああ」っていうの。
たしかに法事とか色々忙しいこといっぱいで
こなかったよーな・・・。
毎月来てるのにこなかったから、
どうしたのかなって気になってたらしい(´・ω・`)
何で月1しか行かないのに顔覚えられてるのかなーって
・・・!
料理半額の日しかこなくてすんませんwww
そりゃ覚えられるねw
店員さんたちとちょっと距離が縮まったのか、
ちょこちょこオマケしてくれました(´▽`)ウェーィ

誕生日サービスですよーって、
こんなんきたww
090311_202546.jpg
しかも運んでる途中、
火が消えちゃって付け直してたw

帰りにこの後ご飯皆で行きませんかと
お誘いもらったんだけど、
さすがに食べられないからまた今度!

また来月もいこっとv
半額の日だけど!!

最近は飲んでも、
吐いたり倒れたりするほどにならなくなった><*
とはいえ、
家帰ってDVD見ようとして、
かけて横になったら5分くらいで寝ちゃったけどね!
お化粧なんて落としてナイヨ・・・(´・ω・`)
起きたら5時くらいで、リビング寒すぎた;

そんなROお休みの日(*゚ロ゚)o
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


★今日の一枚★
初音ミク
18:09  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>ナオキさん

ありがと!!!ヾ(o>∀<o)/
まきこ |  2009.04.15(水) 08:24 | URL |  【編集】

>えろぬん

だよおおおお
ありがと><*
まきこ |  2009.04.15(水) 08:24 | URL |  【編集】

りんりんさん(*^▽^)/★*☆オメデトです♪

新たな1年がよい年となりますよーにヾ(〃^▽^〃)ノ
ナオキ |  2009.03.11(水) 22:41 | URL |  【編集】

りんりん誕生日か!
おめでとおおお
しらぬん |  2009.03.11(水) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |