2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.15 (Sun)

よこはま

今日はGGお休みして、横浜までいってきました!

高速のパーキングエリア大好き(´▽`)
朝ごはんには豚そぼろ丼v
090315_061215.jpg
目的は、全国ボートショー2009ヾ('ω'*)ノ
090315_152527.jpg
家の仕事の都合で毎年来てるんだ!
そしてお昼ご飯は、
ショーを抜け出して中華街へv
平日以外に来た事あんまりなかったから、
人の多さにげんなりしてた;

毎回行ってるところじゃなくて、
今回は別のお店に入ったよ(*´v`*)
なかなか良かったv
090315_130850.jpg
大好きなココナッツミルクは5杯お代わりしちゃった(*゚ε゚*)
090315_124053.jpg
昼間から飲むビールは最高です(*>∀<)b
090315_133520.jpg
隣の席のおじさんが、
私が飲んでるの見て女の子には負けられない!って
ビール注文してたww
隣の夫婦と、
お喋りしながらの楽しい食事でしたv

マキ子の近所にはあんまりローソンなくて
見かけたから買っちゃったコレ。
090315_174338.jpg
抽選はハズレだった(´・ω・`)

ここからはRO!

帰りも高速使ったから、
早めの時間に帰ってこれたんだけど
途中からのGG参加もあれかなと思ってたら
狩りのお誘いもらっちゃった(´▽`)

騎士団とか久々~v

90台公平で、作戦は「色々やろうぜ」的な感じだったので
ハンターもってきた!
screenloki2776.jpg
普通に狩ってるかなと思えば・・・
全員素手で殴りだしたwww
screenloki2768.jpg
深淵に精神的ダメージを狙っているようです。
screenloki2771.jpg
そこに怪しい砂が仲間入りし、
screenloki2781.jpg
終了!(色々端折ってます
screenloki2782.jpg
c出た・・・けど・・・(´・ω・`)
screenloki2762.jpg

近頃うちのGではボス狩りがブームv
1匹のMVPに10人くらいでゾロゾロ行きます(*>∀<)
○○いた!っていえば、即G狩り!

今日は、すっかりご無沙汰だったクトルとかいってみましたv
割とあっさり
screenloki2787.jpg

あとはバフォ行って就寝しますた(*´v`*)
あやちゃんがマスタリンに襲われてた!
screenloki2788.jpg

このあとは、日記かけなくて
載せられなかったssとか(*゚ロ゚)o

夜中、こんなのが流れたんだ・・・。
screenloki2733.jpg

先週のG狩りはアビスで石盾祭だったよv
screenloki2738.jpg

ほっけが隠れながら死んでて起こせなかったww
screenloki2740.jpg

ありがとおお(*゚ロ゚)
screenloki2744.jpg

screenloki2746.jpg

screenloki2747.jpg

screenloki2749.jpg

screenloki2751.jpg

会話とスクリームがつながった瞬間
screenloki2753.jpg

ののみん「とうっ」
screenloki2755.jpg

screenloki2757.jpg

こんなん出た!
screenloki2760.jpg
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


★今日の一枚★
(画像をクリックすると無駄に大きくなります)
アリス
23:15  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |