2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.16 (Mon)

びっくりした

教習所にチャリで向かってる途中、
腰を何かに引っ張られる感じがして
後ろを見てみたら・・・

コートの腰紐が後輪に巻き込まれてたww

風が強かったから、
いつの間にかほどけてるの気づかなった(´・ω・`)
急いでコート脱いで紐をはずそうとしたんだけど、
絡んじゃってなかなか取れないし
雨は降ってくるしw

結局遅刻しちゃった;

さてさて、
今日はお休みだったので
映画行ってきたよv

観てきたのはヤッターマン!
(画像クリックで公式サイトに飛びます)
yatta.jpg

★ストーリー
4つ集めると願いがかなうドクロストーンを巡って、
いつものように戦いを繰り広げるヤッターマンとドロンボー一味。
考古学者の海江田博士もドクロストーンの魅力にとりつかれており、
発見したドクロストーンの一つを娘の翔子に託したまま姿を消してしまう。

そのころ、世界のあちこちで大事な物が次々に消えていくという異変が起こり…。


色んな意味で、お子様が見るものじゃないと思った!
シュールw
ふかきょん良すぎ(*゚ロ゚)o
icon6.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

★おしらせ★
LOKI鯖でのイベントのお知らせです(´▽`)

フェイバザー~一夜の夢~
日時:3月20日(金)20:00~
場所:フェイヨン
ポタは30分前から、臨時広場にて出るそうです。
是非遊びに行ってみてねv


icon6.jpg
今日は、
まいこちゃと結婚式しました(*´v`*)
screenloki2796.jpg

まいこプリをお嫁さんに貰ったよ!
screenloki2799.jpg

screenloki2801.jpg

screenloki2806.jpg

screenloki2809.jpg

溜まり場に戻って、しばし雑談
screenloki2811.jpg

棚組が帰ってきたのでバフォへ!
植木さんに偶然会った(*´v`*)
screenloki2817.jpg

あとLOD行ったんだけど、
重量50超えてる状態でバンジーやって
ニブル着くとHP0でも動けるぽ!
screenloki2815.jpg
みんなに見せたくて、
回復しないで外出てったww
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


★今日の一枚★
セージ
23:00  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |