2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.18 (Wed)

まったり

朝起きたら全身筋肉痛って・・・
なんか運動したかなと思ったら、
昨日のお酒が利いてたみたい!(*゚д゚)

夜はROやらず、ご飯行ってDVD観て過ごしてたよv
最近は毎週水曜日をROお休みの日にしてるんだ!

とりあえず他のことはバイト終わったら書くことにしよう(*´v`*)
暖かくなってきたから、
マキ子本格始動だお!
新しい衣装も作り始めましたv
090319_093300.jpg

普段ブラック派なんだけど、
最近疲れたーって思うとこれ飲んでる(*>∀<)
090316_123928_20090319100107.jpg
甘くて元気でるよ!

icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
りんりん砂(クリックするとかなり大きくなります)
スナイパー
23:01  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |