2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.22 (Sun)

今日のGvと先週のG狩り

昨日のバイトの話。
いつもやられてばっかじゃ悔しいので、
チーフの奥さんに何かしてやりたくて色々考えてみたん・・・。

とりあえず、
ケーキのショーケースの上に置いてあった
奥さんのメガネを奪って、
かけてしばらく知らん振りしていることにした。

-----30分経過--------へ(*>∀<)」

気づきゃしない!!!
30分間も老眼かけてフラフラしてたのに(´;ω;`)
気を取り直して仕事に励みました。

ここからはROヾ('ω'*)ノ
まずは先週のG狩りのことから!

殆どのメンバーが90台で、
毎回10人は越えるから、
ある程度どこの狩場行っても温くなっちゃう。
だから毎週どこ行くか考えるのが結構大変;
敵を強くするのがムリなら、
自分たちを弱くすればいいじゃない!ってことで・・・

転生職禁止でゲフェニア に決定(*゚ロ゚)o

深淵がボスです
screenloki2849.jpg
魔剣とか一緒にきた日にはもうね!!!

でも意外といけて盛り上がった(*´v`*)
screenloki2850.jpg

朝早めに起きてログインしたら・・・
また溜まり場に動物園できてるwwww
screenloki2863.jpg
犯人はご近所Gさんだと思うんだけど・・・
結構こういうの好きです!
うるさいMOBだとキツいけど(; ゚∋゚)

MOBは黄砂のメンバーが美味しく処理させてもらいました!
screenloki2875.jpg

チャHに使われる有名な場所
screenloki2877.jpg
突発Gイベントでたまに覗きにいきます。

ここからは今日のGvのこと!
今回の傭兵先は、夢罠さんでしたヾ('ω'*)ノ
同盟同士仲が良さそうで、とっても雰囲気が良かったですv

砦もゲット!
screenloki2883.jpg
色々良くしてもらって有難かったです(*´v`*)
また是非宜しくお願いします!


みてます貰ったよヾ('ω'*)ノ
ありがとん!!ちょー励みになります><*

screenloki2881.jpg

screenloki2890.jpg

いつも私に変態っていってくるんwww
screenloki2880.jpg

screenloki2888.jpg

Gv後は溜まり場でお喋りしてて、
かなりお腹痛くなるくらい笑ったww

そんな今日のずんいち(*゚ロ゚)o

ずんいちがこんな顔文字使うなんてありえない!!!!!
そんな奇跡の一瞬をとらえる事に成功したんだぜ(ジェリド風
screenloki2884.jpg

screenloki2889.jpg

とりあえず感動したので、
ブログの右→にずんいちコーナーつくりました。
毎日拝むよ!!!
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:36  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |