2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.29 (Sun)

んー・・・

バイト終わって、飲んできて

目が覚めたらリビング。

・・・4時!?

数時間がまったく記憶なくて、
しょんぼりしてます(´・ω・`)
私通ですが
トール行くって言ってたのに、
繋がなくてごめ;;
普通にログインするつもりだったんだけどなぁ;
コンタクトもはずさず、
お化粧も落とさず目が覚めたらこんな時間で、
ちょっとどうすればいいかわかんないwww←いまここ。

お店の人に、
「ずいぶん飲んでたけど大丈夫ですか?」っていわれて
マキ「大丈夫(*´v`*)」
って言ったことまで覚えてる!!
さすがにワイン一ℓはきつかったようです。

・・・;
寝ちゃってた時間もったいなかったなあ;
とりあえず!
お風呂入って、今日は法事なので
それまで日記書くか、もすこし寝るかなw
04:25  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |