2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.30 (Mon)

映画と神器!

今日は休みったので、
お昼くらいまでゆっくり寝てられました(´▽`)ひさびさ!
そしてまったりお化粧して食材の買出しv
りんごいっぱい買ったから、
焼きりんごにしてダイエット食としよう(*゚ε゚*)

ランチは、中華料理屋さんでお腹いっぱい食べちゃったv
090330_134150.jpg
全部の料理の色が同じかんじで、
見た目的にちょっとつまらんね(´・ω・`)

夕方から映画見る予定で、
少し時間余っちゃったから日記の更新でもしようかなーと
思ってたんだけど、
丁度神器クエの3次が始まってたところで
なんか流れでやることになったよ!
初神器クエ><*
screenloki037_20090401014324.jpg
screenloki043_20090401014325.jpg
screenloki041_20090401014325.jpg

ROクエスト案内所とリンリンのナビで、
走り回ってたんだけど結局手にはいらず;
みんながスドリつえええっていうの、
このことだったんだね!
screenloki044_20090401014325.jpg
でも3次クエは終わらせられたから、
カードゲットできた(*´v`*)
マンドラゴラcだったよーv
screenloki045.jpg
そして時間ギリギリで映画館に着いて、
今日見たものは・・・

「ウォッチメン」
(↓の画像クリックで公式サイトに飛びます)
wm.jpg

★ストーリー
ケネディ暗殺事件、ベトナム戦争、キューバ危機…。
かつて世界で起きた数々の事件の陰で、
<監視者>たちがいた。
彼らは人々を見守ってきたヒーローであり、“ウォッチメン”と呼ばれていた。
そして今、一人の男が暗殺されたことからすべては始まった。
殺害現場に残された血が付いたスマイル・バッジ。
殺されたのはかつてのウォッチメンだった…。
その事件を不審に思い、真相をかぎ回りはじめた“顔の無い謎の男”。
彼が事件を追いかけていく先々で、
かつてのヒーローが次々と殺されていく…。

数々のクリエイターが映画化に着手したものの、
衝撃的で複雑なエンディングと、
壮大な世界観を構想しきれず、
映画化を断念していたグラフィック・ノベル「ウォッチメン」を、
『ドーン・オブ・ザ・デッド』『300<スリーハンドレッド>』の
ザック・スナイダーがついに映画化。


んんんん
ぶっちゃけ感想書きたくなるほどは心に残らなかったw
突っ込みどころ満載だったんだけど、
それはアメリカのノリっていうか
そういうもんなんかね!よくわかん!

とりあえず、テンポ悪いのと無駄にエッチシーン多い?w
ジョンの股間モザイクなしなのがとにかく気になっちゃう。
ロールシャッハは良かった!

あとで知ったんだけど、
これ原作のアメコミあったんだね。
それ見たことないとよく判んないんだと思う;

次見るのは、
レッドクリフ2とひぐらし2だね(*゚ε゚*)
あとトワイライト。
ドラゴンボールも見ようと思ってたけど、
別にいいかなーって気になってきた><*

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ひろきちのこの顔文字だいすきww
screenloki027_20090401020729.jpg

30分だけ溜まり場にいたメンバーでトール!
レア?でないでない。憑依出たくらい(´・ω・`)
screenloki046_20090401020729.jpg

帰ると何故か、黄砂おなじみ合コンスタイル!
翠音さんが遊びきてくれたぜイェーィヾ(o>∀
screenloki051.jpg
ゴピがいるとの情報をもらい、
森の平和を取り戻すべく出動!
screenloki052.jpg
結構遅い時間なのに、なんて美味しそうなもの食べてるん・・・。
こうして夜はふけていくのでした・・・(*´v`*)
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:05  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |