2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.31 (Tue)

エンドレスタワー登ってみた

今日は、教習所で高速乗ってきました!
11月12月1月と殆ど通わなかったので、
いまだ行ってるっていうw

ここ3回くらい合同教習を一緒に受けてる女子高生がいて
良い子だし萌えとか思いながら、
仲良く頑張ってます(´▽`)

PAで15分くらい休憩もらえたから、
ずっと食べたかったミニストップの
いちごミルフィーユパフェv

でもトイレいったり作ってもらう時間あったりで、
5分くらいで食べきった><*
頭キーンってしながら、車に乗り込むマキ子でありました;

さてさて、
ここからはROヾ('ω'*)ノ
et.jpg
今日から実装のエンドレスタワー、
さっそく登ってきちゃった(*゚ε゚*)

とはいっても、
まだどんなものかkwsk判らないから
進ませ方や構成を考えるためのお試し!
クールタイムの問題もあるから、
今回は皆サブキャラを連れていくことになりました。
今回の構成は、
LK2
AX
ウィズ
クリエ
モンク
ジプ
バード
ハイプリ2
プリ2


火力不足感が否めない!
けど様子を見てくるだけだしいいやと出発(*´v`*)

準備が終わったらアルベルタからタワーへ。
screenloki059_20090401032907.jpg
他のPTが先にいると待機。
順番が回ってきたらマキがPTLだったので、
鍵を作成v
screenloki060_20090401032907.jpg
潜入!
screenloki062_20090401032907.jpg

screenloki064.jpg

screenloki074.jpg

5FごとにMVPボスがいる(*゚ε゚*)
緑色の炎が目印!
screenloki067_20090401032908.jpg

screenloki079_20090401033309.jpg

とにかく色んなMOBがいるので、
すぐアイテムの種類がオーバーしちゃうんだけど
そうすると次の階層に進めなくなる;
screenloki075.jpg

虫部屋ちょーきもいです。
screenloki089_20090401033310.jpg

殆どのメンバーがアンフロを忘れるっていう
ハプニングもありましたw
screenloki083_20090401033310.jpg

けれども、なんとか順調に上がり続け・・・
screenloki085_20090401033310.jpg

SP休憩いれつつ記念撮影しつつ
screenloki092_20090401033311.jpg
なんとか75F!!!
screenloki102_20090401033345.jpg
寝る時間になったりなんだりで、徐々に減るメンバー。

このときの構成は、
LK2
AX
ウィズ
ジプ
バード
ハイプリ
プリ

そしてむかえる、
ついにきたバフォさま&DLの部屋!
絶望に打ちひしがれながらも果敢に立ち向かう黄砂メンバー。
screenloki105_20090401033345.jpg
なんかバフォに勝っちゃった(;゚⊿゚)
SPPとかIWなしでいけると思わなかったw

そして先に進むとDI&DL。
screenloki104_20090401033345.jpg

screenloki110.jpg

screenloki111_20090401033358.jpg

これが最後の言葉でした。
screenloki108_20090401033346.jpg

次挑むとき、何が必要なのかとか色々判った!
今度はメインキャラでゴールめざすよv

続きはまた明日><*
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |