2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

スイーツ

今日はバイト終わって、
なんとなくお菓子作りでもするかなーと!
焼き菓子にしようとおもって、
ケーキも良いし、パイもいいなあなんて
色々考えてたんだけど・・・

完成したのは、これヾ( ゚∋゚)ノ゙
マキ子は、スノウアーc刺しの呪手を手に入れた!!
090401_171905.jpg
screenloki2845.jpg

パンケーキ><*
でも、焼いたら膨らんじゃって
干からびた感じがなくなっちゃった・・・;
爪は古い感じを出すために、
アーモンドチップにココアで色付けしたよv
全体の味は甘さ控えめのチョコ(*´v`*)

これ作りながら、
ホラー映画見てたから
自分で作っといてちょっと気味が悪くなってしまいまして
090401_172054.jpg
火を灯してみたりしました・・・。
あんまり効果はないようです。

こんな誕生日ケーキもたまには良いんじゃないでしょうか!

今夜はギルメンの合同オーラ式なので、
夕飯と式の準備もしてきます(*゚ロ゚)o
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
(クリックすると無駄にでかくなります)
アリス
ストッキングがちょっとサイズ合わなくて
しわ寄りまくりww
17:42  |  日常+RO  |  コメント(8)

Comment

>しょーたん

面白いっていってもらえると、
なんか次も頑張ろうって思っちゃう(*´v`*)エヘヘ
黒髪久々だから、
ちょっと自分では違和感あるおー><*
まきこ |  2009.04.15(水) 08:51 | URL |  【編集】

>keiさん

ちょっと不気味だよね><
おばけ屋敷に置いてあったら、
お菓子の家みたいな良い匂いしちゃうww
怖甘!新ジャンルΣ

まきこ |  2009.04.15(水) 08:50 | URL |  【編集】

>爽さん

リンクありがとねv
これからどうぞよろしくう!
まきこ |  2009.04.15(水) 08:43 | URL |  【編集】

>爽さん

いらっしゃーい!
コメありがとねんv
これね、見た目ちょっと微妙だけど結構美味しいんだよ><*
まきこ |  2009.04.15(水) 08:41 | URL |  【編集】

すげえなまなましいしwこわいからw
でもおもろい
関係ないけどまき黒髪のが似合うよな。
しょ^-^ |  2009.04.09(木) 01:16 | URL |  【編集】

スイーツ呪われた手怖いですwwww
普通におばけ屋敷とかにありそうwwwww
kei |  2009.04.06(月) 20:33 | URL |  【編集】

追伸
リンクありでした!こちらも貼っちゃいます
ヽ(*'ω')ノ
爽 |  2009.04.02(木) 14:37 | URL |  【編集】

以前から何度もお邪魔してましたが初コメ(*´д`*)

写真見て吹いた
手がーーーー!手がぁああああああ!
まぢホラー映画すぎるwww
ていうか妙に生々しいよ!!!
爽 |  2009.04.02(木) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
