2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.02 (Thu)

らーめん(*゚ロ゚)o

ただいまっ!

ギルメンのビリー隊長こと、たいちょに美味しいラーメン屋さんに
連れてってもらったよv
まき家から車で10分くらいの場所で、
高崎とか前橋いく道にあるお店で妙に気になってたとこなんだ!

駐車場で待ち合わせして、
初めてたいちょに会う。緊張したw
スポーツマン風な外見に、
ゲーム内と同じ気さくで話しやすいかんじ!
テーブル席が全部埋まってたから、
カウンターに座ることになったんだけど
とりあえずあれだ、
リンリンと私で隊長はさもうぜ(*>∀<)ノってなりました。

マキ子が注文したのは、
「小豚醤油らーめん」もちろん大盛りv
というか、3人とも大盛り(*゚ε゚*)
090402_210206.jpg
こってりで濃い口なのに、後味すっきり!
極太のちぢれ麺でスープがしっかり絡んでる><*
お世辞とかそういうの抜きで、美味しくてびっくりした!
これは教えてくれた、たいちょにお礼言わないとだね(*゚∀゚)=3
量も結構あるのに、
あっというまに食べきっちゃったv

食べ終わって、そのまま話してたんだけど
さすがにここで長話しも良くないよなーと、
近くのサイゼリアに場所をうつす。

そして、ドリンクバー飲みつつ
甘いもの注文!
ティラミス&プリン食べたよ(*´v`*)
でも、少ししてセミフレッドも追加しちゃった。ウマーv
090402_224038.jpg
たいちょが甘党ということを知った!

4時間近くずっとお喋りして、また向こうの世界でね!と別れて、
いま帰ってきたとこですヾ('ω'*)ノ

あと今日のランチの話も(*゚ε゚*)

バイトが早めに終わったので、
友達とランチ行ってきちゃいましたv
夜は、さっき書いたとおり隊長とラーメンだったから
食べ過ぎないように注意しつつも、
スタミナホルモンランチご飯大盛り(*゚ε゚*)ウマウマ
090402_141720.jpg
確実に最近食べすぎですね!
明日からちょっとダイエットしようかな・・・と
思ってます;
誘惑多すぎなんだお;

あと、一個前の日記の
呪いの手がキモい怖いっていっぱい言われたwww
でも美味しいんだよ(´・ω・`)
生クリーム添えて、紅茶入れて立派なぉゃっ!
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
リナリー・リー

23:59  |  日常  |  コメント(8)

Comment

Re: タイトルなし

大正解!!
群馬の人なのね(*゚ロ゚)o
しかもLokiのゲフェΣ
なんて共通点!
機会ありましたらラーメン食べ行きますかね!
まきこ |  2009.04.15(水) 08:47 | URL |  【編集】

>爽さん

なんかね、私もそう見えるんだ・・・!
まきこ |  2009.04.15(水) 08:46 | URL |  【編集】

>つんでれらさん

私も、つんでれらさんの日記こっそり見てるよ><*
ラーメン屋さんは、
原点ていうお店だよー(*゚ロ゚)o
こってり!

まきこ |  2009.04.15(水) 08:45 | URL |  【編集】

>かほちん

骨の髄まで愛してやんおおおお!!
まきこ |  2009.04.15(水) 08:43 | URL |  【編集】

原点ラーメンとみた!w
同じ群馬人だからわかる(ぁ
溜まり場も同じゲフェンという・・
まぁラーメン好きだから初コメしちゃったわ。。
またgvでお会いしましょうw
匿名ポリンさん |  2009.04.06(月) 16:56 | URL |  【編集】

2枚目の写真が
サーモンにぎりの三角バージョンに見えた・・・!
いやまぢで・・!
爽 |  2009.04.04(土) 04:23 | URL |  【編集】

こっそり見てます(’-’*

ラーメン屋って何て名前の店か覚えてない??
行ったことあるような気がする・・・!!
つんでれら |  2009.04.04(土) 00:37 | URL |  【編集】

ラーメンうまそうだなあああああ

名無しラーメンも愛してあげて!
かほち |  2009.04.03(金) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |